248918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アマルスとチゴラスが一行に出ない。それぞれの攻略方法を研究していなかった。

それぞれの攻略方法は次の通り。

 

1、アマルス、チゴラス

タイムチャレンジの下から2つ目のポケストップを50個回す達成でチゴラス。一番下の相棒と探索してアメを5個貰う達成でアマルス。1kmでアメを貰える相棒に一時的に変更する技を使う。

進化するのでもう1匹ずつ必要。

限定リサーチタスクの「5km歩く」か「ポケストップを25個回す」でチゴラス、アマルスのどちらかが貰える。「5km歩く」は時間がかかるので「25個回す」を2つ達成したところ、チゴラス、アマルスが無事順番に出てこの項目は達成。

 

2、色違い

アーケン、プロトーガの色違い 限定リサーチ 「タマゴを4個孵す」「相棒と歩いて3個アメを貰う」これは必ず色違いではないので実際にはハードルが高い。

 

3、タイムチャレンジ

25km歩けば全部終わる。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.08 09:27:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.