245977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

風があることもあって、かなり寒い。スタジアムの中は風がなく、少し落ち着いた。

最終的には20000人を超える観客が見守る中、1835分過ぎにキックオフ。

 

もっと球の動きが遅いイメージがあったが、普通にパス回しは早くなっている。日本はヨーロッパでプレイする選手も多く、技術は確実に上がっている気がする。

 

但し、北朝鮮もサッカーを国技と考えているという話もあり、簡単に勝てるような相手ではない。アウェイ側のゴール裏にびっちりと入った北朝鮮応援団。応援の様子もまるでマスゲームのように統制がとれている。

 

技術ではやはり日本が上だが、フィジカルでは北朝鮮の方が上の感じがした。

 

前半にうまく押し込んで1-0で日本が先制。

 

後半にあわやゴールというきわどいプレイがあったが、完全にラインを越えておらず、ノーゴール。そうこうしているうちにセンタリングからヘディングで日本が2点目を獲る。

 

少し、安心した面もあったが、1点を獲られ2-1に。残り10分くらいから守りに完全に入ったがアディショナルは5分と長め、選手交代やらできることは全てやりきり、そのまま2-1で勝利。

 

オリンピックの出場権を獲得した。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.29 13:39:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.