245888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テレビ朝日でマスターズをやっているかと思ったらTBS。決勝ラウンドだけTBSかと思ったら予選ラウンドもTBS。単なる勘違いだったことが判明。金曜日たまたまテレビを付けたときTBSになっていただけだった。

 

期待された松山だが、6オーバーの50位でぎりぎり予選を突破。3日目を1アンダーに纏めて、28位に浮上。1個スコアを伸ばすことがいかに難しいかわかる。一つで22個順位が上がる。

 

時差の関係で本日早朝、松山はホールアウト。再三のバーディチャンスを悉く外し、2つ落として7オーバーの38位で終了。

 

最終結果は世界ランキング1位のシェフラーが、神がかったショットでスコアを4つも伸ばし、一人だけ2桁の11アンダーで2022年以来の2度目の優勝となった。

 

途中まで首位を争ったコリン・モリカワは9番と11番のダブルボギーで力尽きた。新人のスウェーデンのオーベルグは、一時首位に並んだが7アンダーで2位となった。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.15 10:53:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.