247929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の中日戦で敗戦につながるエラーをした佐藤が二軍降格となった。再三のエラーに、打撃不振。岡田監督の堪忍袋の緒が切れた。

 

思えば去年も6月に二軍に落ちた。近本が骨折したので、早めの復帰となり、復帰後はまあまあ活躍していたのだが、今年はどうだろう。

 

15日、早朝に1軍遠征先の名古屋を離れ、2軍に合流した。鳴尾浜球場で2軍本隊の全体メニューに入った。ウオーミングアップ後はさっそく守備練習。2年目の戸井選手とともに三塁に入り、打球捕の合間に31本のノックを受けた。三遊間の打球に届かず、ノックを打った2軍の田中秀太内野手守備走塁コーチから「飛びついてもいいんだよ!」と声が飛んだ。』

 

元巨人の松井氏からストライクコースに来たらなんでも振っている。ホームランバッターになりたければ、四球が増えないといけないと指摘されていた。

 

佐藤の耳に届いているだろうか。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.15 12:55:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.