805259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Favorite Blog

2010.06.29
XML
先日 怪我をした 右手の小指ですが、
きのうから、引っ張られるような痛みを 感じるようになりました。

あれ?
縫ったときは 痛かったけど、それ以降は 落ち着いていたのに、
なんで いまごろ?


不思議に思っていたのですが・・・
思い出しました。


痛み止めを 飲まなくなっていたのです。

化膿止め、痛み止め、胃薬が 処方されていたところ、
きのうからは 薬が減って、
化膿止めと胃薬だけを 飲むようになっていたのでした。


これまで痛くなかったのは、ただ単に
痛み止めが効いていただけのことだったんですね。



本来 そこにあった痛みが、薬によって ブロックされていて、
薬が切れた途端に 顔を出す。


これも、なにかに 似てる・・・









ひよこ サイキック・マッサージと瞑想のイベント
明日 6月30日 夜、早稲田にて!





ボディワークのセッションは しばらく お休みです。
ごめんなさい。


ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com



遊園地 今年もやります! 虹の架け橋☆千羽鶴プロジェクト 2010
      チラシは、こちら を ご利用ください。




きらきら サイキック・マッサージトレーニング 2010 7月スタートです。




四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.29 12:40:08
[なにかに似てるシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.