807037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2010.11.22
XML
カテゴリ:素敵なひと
今日も カッコいいね!
いってらっしゃい♪

私の友人で、
そんなふうに 夫を 送り出す女性が います。

彼女自身、かなりのべっぴんさんなので
たぶん 旦那さまも、ほんとに カッコいいのでしょう。


でも・・・
夫婦になってから どれくらい経つのかな。


いくら カッコいい旦那さまでも、
喧嘩した 翌朝なんぞには、
カッコよく見えないときも あるでしょう(笑)

また、旦那さまも、たまには
会社に行きたくない(>_<) という日も、あるでしょう。


それでも、

今日も カッコいいね!
いってらっしゃい♪

なんて 送り出されたら、
気分も新たに、出かけられそう。



私も、こんな奥さん、欲しいなぁ 大笑い

↑ こんな奥さんになる気は、ないらしい(爆)



ありがとうございます。







かに座 キャンペーン価格は、年内いっぱいで終了です。
ホリスティック・トリートメント+F


さそり座 裏メニュー はじめました♪


ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com




四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif



いつでも里親募集中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 22:07:21
[素敵なひと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.