807027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2012.02.03
XML
テーマ:素敵な人(70)
カテゴリ:素敵なひと
今朝 乗った バスの 運転手さん。

声が とっても 素敵でした。


もちろん、素敵なのは
声だけではなく。

語り口が 柔らかくて
言葉遣いが ていねいで。

アナウンスって、意外と
人柄や 精神状態、
あらわれるんですよねー。


バスを 降りるときに、運転手さんのお顔を
(恥ずかしいので) チラ見したら・・・

意外と 若い感じの男性で、
素敵な笑顔で
アナウンスしていらっしゃいました。


あぁ。

ここまで 感じる‘感じのよさ’は、
この笑顔のせいだったのね?


運転手さんは
ずっと前を 向いていますから
(ミラーで 出入り口を確認は されていますけど)

笑顔であろうと どんな表情であろうと
乗客には わかりません。


だけど、声を通して
というよりも、声を 通り越して。

空気で 伝わっているんだ!


こんな素敵な 運転手さんに出会えて
朝から、嬉しくなりました。


乗り物の乗務員さんって。

みんなが 意識の上で 感じている以上に、
みんなの無意識に
影響を 与えているのかもしれませんね。


ありがとうございます。





ぺんぎん あなただけの香りのスーパーマスク プレゼント中☆

ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com

ふんわりすとでは、2012年3月31日までの間、
ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を
義援金として 被災された市町村役場へ 寄付します。
自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!
そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。



四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif



いつでも里親募集中



きらきら 輝く女性のためのチャリティーセッション
毎月5名さま限定です!対面もしくは電話にて。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.03 13:05:06
[素敵なひと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.