807012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2012.04.15
XML
テーマ:素敵な人(70)
カテゴリ:素敵なひと
先日、歩道を 歩いていましたら・・・

その道沿いに建っている 会社の
社員さんらしき 作業服を着た 若い男性が、
敷地内の花壇に 水を 撒いていました。


撒いている水が
歩道にまで 飛んでくる勢いではなかったので、
私は 気にせず そのまま
その前を 通ったんですけど。

その男性は、
私が 通ろうとすると すぐさま 水を撒くのを
止めてくれました。

そして 私が 通りすぎると
また 水撒きを、再開。


あら?
もしかして 水しぶきが かからないようにと
気遣ってくださったのかしら?


20代半ばくらいの若い男性が
そこまで 気づいてくださることに、
ちょっと 驚きました。


そこで 笑顔で
「ありがとう」 と お礼を言えれば
私も ‘素敵なおばちゃん’なのだけど・・・

残念ながら
そこまでの機転と勇気が ありません。

ただ ただ 心を ほくほくさせて
黙々と 歩き続けるだけでした。


ありがとうございます。





ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com

ふんわりすとでは、2013年3月31日までの間、
ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を
義援金として 被災された市町村役場・団体へ 寄付します。
自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!
そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。



四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif



いつでも里親募集中



きらきら 輝く女性のためのチャリティーセッション
毎月5名さま限定です!対面もしくは電話にて。
たばちゃん♪のセッション体験記は、こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.15 23:28:08
[素敵なひと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.