000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2016.04.06
XML
テーマ:たわごと(26826)
カテゴリ:やっちゃった~
たったいま、某ブログに
フェリシモ猫部のことを 書いたら・・・

その わずか 十数秒後、楽天ブログの管理画面に、さっそく
フェリシモ猫部の商品の広告が、あらわれました。


最近は、ちょっと 検索するだけでも、すぐさま、
それに関連する(下手したら、勝手に 想像までされた)商品の
広告が 表示されますよね。

いったい 誰が どんなところから
私の言動を チェックしているのやら。

なんか、ちょっと 怖い。


そんでもって、いま この瞬間、
「肌の潤いを保つ」なんてキャッチコピーの
サプリだか化粧品だか・・の広告が 出てきているのも、
うっすらと 腹が立つ。

アンタ、私のシワやらシミやら、
ちゃんと 目視で 確認した上で、ソレ 勧めてんのかーいっ !?
ムカッ

怒るのは、シワのモト。
やめとこ、やめとこ。


ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.06 17:50:22
[やっちゃった~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.