806677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 New! yossi-2312さん

2021.04.06
XML
カテゴリ:妄想族
ある家電量販店の前で、こんなノボリを発見。




これ、あの芸人さんを想定していますよね?

なら、CMで使ってあげればいいのに・・・(笑)


あ、ギャラが高いのかな。

でも、なにかの番組に出演すると(スポンサーでなくても)、
まぁ必ず1回は「コジマだよっ」と 叫んでもらえるよ?

かなりコストパフォーマンス高い、と 思うんですけどね。


もしくは、いっそのこと、
最近は 子供向けに野菜の歌を歌っている あっちのコジマさんが
(エアコン買うなら)「コジマだよっ」って叫ぶ、
というCMは、どうでしょう。

海パン一丁になるくらいなら エアコン買えよ、
という設定で。

いや、でも やっぱり、その後に 本家のコジマさんが出てきて
「『コジマだよっ』は、オレのだよっ!」って
叫んでもらいたいなあ。


なーんてね。ノボリ1本で 妄想が ふくらんで、
だいぶ 楽しませてもらいました。

それにしても、この 太陽さん?
イイ表情、してるなあ。


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.06 20:46:52
[妄想族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.