806676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 New! yossi-2312さん

2021.05.05
XML
カテゴリ:おうちでお仕事
家庭内フリーアドレスで、あっちの部屋と こっちの部屋とを
うろうろしているうちに、
いちいち 椅子を移動するのが 面倒になりました。
(机は、どっちの部屋にも 置いてある。)

そのへんに 転がっていた ヨガボールを 持ってきて
椅子の代わりに 座ってみたのですが、
これ、最後に使ったの、いつだろう。。。

さすがに 空気が抜けていました。

↓ こういうヤツ。ウチのは、シャンパンゴールド。





箱から 付属の空気入れを引っ張り出し、
(買ったときの箱、まだ残してあるんだよん)
ピコピコと、ふくらませること 数分。

ご丁寧に、箱には 納品書まで 入ったままです。
このボール、もう10年も前に 買ったものでした。

そりゃ、空気だって、抜けるわ。


目一杯 ふくらませてみたけれど、
椅子にするには、ちょっと 低いかな。

でも、ぽよん ぽよん、と、なんか 楽しい♪


長時間の作業には 無理ですけどね。
気分転換に、良さそうです。

これを買った当時に もうすごく頑張っていたこと、
思い返すと、ちょっと切なくなる。。。

あの頃は、なんで あんなに 頑張れたんだろう。


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.05 23:59:31
[おうちでお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.