360913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢売り商人の工房部屋

夢売り商人の工房部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

アジアの物売り

アジアの物売り

Recent Posts

Favorite Blog

阿頼耶識  カタカ… はなあそびさん

オースな日々in Melb… コボリノコフさん
勝栄(WAHAHA本舗)の… katue2007さん
カウンセラーぺぺ えみ0914さん
★ごんたが歩く★ gontanonekoさん
2007.07.16
XML
カテゴリ:スピリチュアル系
耳鳴りと大自然の関係。ってなんかあるような気がしますが、偏頭痛と、大自然との関係ってのは無いですかね?

曇りになると、偏頭痛になりやすい人って多いのではないでしょうか?

偏頭痛になりそうな天候っていうのがあるんですよ。偏頭痛持ちの人はわかっていると思いますが、それがちゃんと自分でわかってる。

私もその一人。

なにか目がパシパシしてきて、頭がモワンモワンしてきて、それでも休まず無理すると偏頭痛になります。

昨日の朝10時、台風が去ったころに偏頭痛発生。

鏡で自分の顔を見ると、虹色の三日月みたいなのが顔の上に!!しかもそれにバッサリ真っ二つに割られてました!顔の左右がずれていて、違う顔!!これはやばい!!

↑こんな風に偏頭痛前は目の錯覚らしき現象が起きます。

(人によってはさまざまですが、偏頭痛って、頭痛の前兆に虹色のチカチカが見えたり、視界が狭まったりするんです。光や音にも敏感になったりもします。)

その後6時間ほど寝込んでだいたい回復。

そして今日10時13分に地震。(地震に敏感な私ですが、あまりにも昨日の頭痛でフラフラだったためわかりませんでした。)

何もしらずに、はなあそびさんのところにヒーリングを受けに…。



偏頭痛と大自然との関係はさておき、

頚椎から、魚の内臓のような、金魚の糞のような黒いエネルギー体を引き抜き、左の首筋付近から女の人を引き抜き。(これは前世からのもちこし分だそうで…。)

この、人系のエネルギー体の場合等身大に大きいのだとか。

でも首筋から押し出しているのが、とってもちんぷんかんぷんでおかしい。

首筋から等身大の女の人が出てきたことになりますから…?!

で、思ったのです。

はじめにヒーリングで見てもらったときは、現世での問題やストレスや思い込みなどのエネルギー体の大掃除でした。

出てくるものも、黒い水とか煙とか塊系のエネルギー体。

そしてこないだは、前世の私の思いが、人や人々として現れ離れて行きました。

そして今度も、悲しそうな女の人。その人が首筋じ入りこみ頭痛のなんだかの原因に!!(これも過去世の私でしょうか?)

それと、以前アトラス研究所さんに背中で点滅している紫の光?について透視してもらいました。

同じその部分を透視してもらったら、どうやら霊症のよう。

手をあてるとゾワゾワするそうです。

私の場合尾てい骨付近の骨と首の付け根の骨がなんだか対応しているらしく、そこからスルスル~っと引き抜いてしまいました。

ヒーリングが終わって、

はなあそびさんいわく

「いつもの顔に戻ったね。」

私の顔と首の長さが、もとどうりに。

たしかに、いつもの私に戻りました。

この偏頭痛シグナル。おかげさまで昔とは比べ物にならないほど減りましたが、もしかしたら、自分の中の誰か(現在の自分のストレスや過去世の自分の執着や思い)のシグナルなのかもしれません。

ってことは、定期的にまた、過去の誰かなっとくのいってない人が現るのかしら。。。

でも現れて、痛みとしてアピールして、姿を現して、はなあそびさんに引き抜かれて、浮かばれてくれたら助かります。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 19:06:25
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.