194436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年05月19日
XML
母の日に初めてもらったカーネーション。

P5100076.JPG

カーネーションって、、、
首がポキッてもたげてしまうのね。
この品種だけか?

まだお花は元気そうだったので、
捨てるのはシノビナイ。

ということで、お花だけちょん切って、
水に浮かべる。

P5150091.JPG

ついでにキャンドルも浮かべて、
灯して、ゆっくり赤ワインを…



…なんてことをやってみたいが封印だよ、もちろん。
(息子が2歳になるころまでに自然卒乳を目標だよ、アタシャ。)



酒がだめなら、甘いもの。


イタダキ物の「ラ・ブランシュール」の
チョコチップが入ってるロールケーキ。

P5170166.JPG

チョコチップが入ってると美味しいのね。


コーシーがよく合う。

P5170170.JPG



…あら。


…見えちゃった?
見ちゃった?

トリさんのデザート皿!!!


お友達オススメの雑貨屋で、半額セール対象になってたの!!
鳥型だよ~。
5枚買い。


着実にデザート皿は増えていっている。
シメシメ…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月19日 21時18分54秒
[テーブルの上の雑貨。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.