4757919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月26日
XML
テーマ:柴犬同盟(13397)
カテゴリ:旅行
1日目の夕食

旅行記の続きです。
今日は1日目の夕食を。食事

東急ハーヴェストクラブは素泊まりプランでの利用でした。
なので夕食は外に食べに行くことに。
ホテル周辺には飲食店はたくさんあるので、
素泊まりでも困りませんでした。

夕食に出かける前にゴンも夕食。犬



いつものカリカリフードに缶詰トッピング。
ガツガツと完食でした。



すぐに戻るつもりだったのでゴンには部屋でお留守番してもらいました。
留守の間にベッドに乗らないように、
テーブルの脚にリードを固定して出かけました。
本当はケージに入れていくのがいいのでしょうが、
ケージ嫌いのゴン、入ってくれません。わからん



ゴン、すぐ帰ってくるからお留守番していてね。




そして私たちが向かったのは、
「​博多らーめん 池めん​」。ラーメン
ホテルから車で5分ほどだったかな。



スマホでホテル周辺の飲食店を検索したら、
ここがダントツで人気でした。
入口には「金賞」「銀賞」のステッカーが。



先にチケットを購入します。



チケット自販機の横には、
キムチや薬味の無料サービスコーナーが。



カウンター席。



テーブル席。



行列ができるお店、ということなのですが、
行った時はタイミングよく空いていました。

食べている途中でどんどん混んできましたが。

メニューはこちら。
まずはらーめん。
お父さんはこちらから「濃厚豚骨ラーメン」をチョイス。
こちらが一番人気なのだそうです。



まぜそば。
まぜそばは名古屋で超有名店の「麵屋はなび」の直伝なのだそうです。
そこで修行されたのだとか。
私はこちらから「キミスタ」をチョイス。



待っている間キムチをつまみます。




こちらが「キミスタ」。
麺の上に具がたっぷりです。



こちらがお父さんの「濃厚豚骨ラーメン」です。
スープが白くてこってりに見えます。



それぞれの食べ方はこちら。
食べ方にもこだわりがあるのですね。



私の「キミスタ」は食べ終わったらライスが無料でもらえます。ごはん
食べ終わった具にライスを入れてくれます。



これを混ぜると、こうなります。
リゾットのような、チャーハンのような。
これがまた美味しい~。ダブルハート



お父さんは替え玉で麺をお代わり。
美味しく大満足の夕食でした。
人気のお店なのが納得でした。グッド

ちなみにここのお店はメディアでもよく取り上げられるそうで、
店長さんをはじめとする従業員さんはみんな若いイケメンぞろい。
だから店名が「池めん(イケメン)」なのかな?ウィンク


ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月26日 09時46分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

普段の休みと変わり… New! ちゃぴともにたんさん

柴犬花子の旅行35/2… New! hanako&motomattiさん

皆んなで出掛けると… あまちゃん1号さん

カレンデュラ、スパ… mami1997さん

SNS しばたろさん

コメント新着

 タッチ01 6@ Re[1]:脱走ワンちゃんその後(04/24) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 今日…
 ちゃぴともにたん@ Re:脱走ワンちゃんその後(04/24)  こんばんわ☆ 今日もお昼頃まで降ってた…
 タッチ016@ Re[1]:三室戸寺 その2(04/24) mami1997さんへ こんにちは♪ 歴史が感じ…
 mami1997@ Re:三室戸寺 その2(04/24) とても荘厳な本堂ですね 掲げられた額にも…
 タッチ016@ Re[1]:美味亭でランチ(04/22) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 最…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.