313051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
今日は久々にパパの土曜オフ日どきどきハート
お花見は何処も混むよね~・・という事で
久々のショッピング♪
(・・と言っても我が家は殆どウインドーショッピングなんだけど・・泣き笑い

朝早くから出よう車と言っていたのに
なんと、シェリーが発熱!
まぁ、どうしましょうショック

でも午後には何故か平熱に戻り
「ラブ&ベリー(←知ってる?)をやらせてあげるから来い!」
と、脅しをかけたところ
「やったぁ目がハート行く行く!もう大丈夫目がハート」・・・とな・・・

我が子ながらなんと単純!

でも良くなってホッきらきら

向かう先は「いつもの」川口にある「ダイヤモンドシティーきらきら
我が家は何故かいつも行ってしまうのだ・・
別に目新しい物がある訳でも
すっごく近い訳でも
すっごく好きな場所でもないが、
ついつい行ってしまうのが「ダイヤモンドシティー」。

でも、もちろんお目当てのお店もある。
それは・・

大~好きな「ダブルハートローラアシュレイダブルハート」が入っている事目がハート

実はあたくし、

「10年後には家中の家具や雑貨を全てローラアシュレイに買い換える!」

というなんとも大胆な夢を持っている。
(勿論これは夢のひとつに過ぎないが・・うっしっし
(既にカーテン・デゥベカバー・トイレマットセット・コーヒーテーブル・食器一部・
 タオル・スリッパ・お洋服・・ナドナド手に入る範囲ではゲット済み・・ウィンクグッド

もう見てるだけでウットリ~の、幸せ~のオンパレード目がハート
毎日の様にカタログ(これは手に入る範囲の家計に優しい¥500!)を眺めては
頭に浮かぶ10年後の我が家を絵に書いて、ニタニタしてるのだきらきら

そして!
もうひとつのお目当ては・・

スポーツオーソリティー

キャンプ用品にも目がない我が家・・(いや、「パパとママ」に訂正・・)

今年モデルの商品がズラ~っと陳列されているのを見てワクワク目がハート
あーでもない、こーでもない・・と見て回るのが大好き!
今回はGW用に足りない物を補充するため、ちょっとグッズを買った。

あ~幸せ~きらきら

さ、そろそろ姫達も
「お腹すいた~」だの
「喉渇いた~」だの
うるさいので
「いつもの」フードコートへ歩く人

食事パパはここの焼きそばが大好き!
食事ママは豚丼が大好き!
食事モーリーはおもちゃ付きのキッズプレートが大好き!
食事シェリーは・・いつもはたこ焼き大好き!なのに
やっぱり調子が悪いのか「油っこいもの」は食べたくなかったらしく
大人しくお子様うどんに落ち着いた。

しばらく平和に美味しく食べていたその時、

「キャー雫お水こぼしちゃった雫
とシェリー。
見ればGパンが水浸し爆弾
随分派手にやってくれたなぁ怒ってる

その後シェリーのスカートを GAP で購入して一段落。
SALE 品を狙っていたママの気持ちを無視してNG
自分好みのデニムスカートを選んだシェリーあっかんべー
ちゃっかりしてるぜ、まったく~。
買うはずじゃなかったのに・・とんだ出費となりました~ほえー

そんなこんなで帰宅したのは9:00を回った今日のショッピング、
まぁ楽しかったから良しとするか。

パパ、お疲れ様きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 08:06:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.