313060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
車昨日に引き続きショッピングにやって来たのは
幸手という埼玉の片田舎・・

新生ジョイフル本田」(幸手の方スミマセン・・下向き矢印

ジョイフルは超大型ホームセンター。
なんでも揃っちゃいますウィンク
すごいぞ、ジョイフルどきどきハート!(幸手の方、これで許して!)

ここには主に日用品やガーデニング用品四つ葉や切花さくら・・などなどゆっくり見るために
約40分かけて旧4を下ってやって来ます。

でも今日は春日部方面から東武動物公園経由で行きました。
それには訳があり
来月からパパの会社が川口から白岡(何故?)にお引越するダッシュので
場所の確認を兼ねてのルートでした。

おぉぉぉ、パパの会社がどでかく広く聳え立っている~!
・・のを横目に確認してジョイフルへ・・

実はこのジョイフル本田、新しくなったんです!
広くなったんです!
すんごくなったんです!!
ジョイフル2が入ったんです!!!
スーパーが1Fに入ったんです!!!!

日曜は混んでるかな~と不安だったけど、なんとか大丈夫でした。

おぉぉぉぉ、充実してるじゃぁぁぁぁん!

しばし感動のママ・・泣き笑い

色々見て回るうちに足が痛くなってきたよ~ほえー
広すぎだよ~
疲れたよ~

で、フラフラしてお決まりの「フードコート」でランチ食事して日用品や食料品をゲットして
待望のガーデニングセンターへ四つ葉!!
(実はこの移動、車でしました。どれだけ広いか想像出来て??)

おぉぉぉぉぉ、充実してるじゃぁぁぁぁぁん!!

またもしばし感動のママ・・泣き笑い

今日は夏に向けてお庭のお花を盛大にする為
たんまりとさくら達をゲット!

幸せ~目がハート

いつもダメにしてしまうほえー事の方が多いけど、
去年あたりからちゃんと育って増えてくれているグッドので
調子に乗ってママ、張り切ってウィンク購入しました!

よ~し、去年の秋に球根から植えたチューリップちゃん達も
今すんごく可愛く咲きほこっているし、
今年の夏も盛大にミリオンベルちゃん、咲き乱れておくれ~きらきら
頑張って育てるから、頑張って咲いておくれ~!

・・と一人ぶつぶつ言いながら、想像しながら

・・幸せ~目がハート

を感じつつ、帰宅の途へ車
自宅に着いたらちょうど雨が降ってきたぞ傘
いい時に帰れてよかった・・

昨日も今日もパパ、お疲れ様きらきら
また行こうね!

こうして我が家の週末は幕を閉じるのであ~る。

チャンチャン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 08:39:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.