155898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
昨日より強風で冷える。金剛山は曇って見え難い。雪を被ったか確認できない。ポケットに手を入れて歩く。自痛が酷い。今朝2時に目覚めて睡眠薬服用。

★PCのメンテ★  
DVD-ROMをヤフーオークションで見つけた。入札したが落札できるか?ATA接続タイプの新品は見つけ難いし高い。

★歯医者へ行く★
口内アチコチに痛みが出てると訴える。処置・研磨・入れ歯の調整など 多様な治療を受けた。入れ歯の噛み合わせなんて初めてだった。来週も予約 次次週も予約を入れる。年内28日が治療の終了 御用納めの様だ。

★ココアを飲みに★
歯医者で何も忠告が無かったので 直ぐにコーヒ店へ向かった。久し振りにKさんと出会い雑談。娘と孫の事で頭が痛い様子だった。

★タバコを買いに行く★
コーヒ店からタバコ屋に行く予定が 雪が降ってきた。傘を取りに帰って強風の中を行く。

★整骨医へ行く★
タバコ屋の帰りに 痛みに耐え兼ねず向かった。患者は自分だけ。先生とタバコを止める話となった。3年前に止めたそうだ。止めるテクニックを教えて貰った。話がパソコンの話に及んで 肝心の治療は中途半端に終った。しかし一歩医院を出たら痛みが治まっていた。時間の問題だが一寸でも治ると気分が良い。 

★坐骨神経痛★
夕食後 寝転びながら 本屋で中川式「腰痛は治せる」と云う本を買い忘れた事などを思い返した。痛みと戦う内に気分が悪くなってきた。寒気がする。辛抱できずに起きたら眩暈までする。只事ではないと思ったが 実は足元の冷えと痛みからだった。パソコンで気を紛らわす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 22時43分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.