100500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たんこばこ

たんこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



      鶴瓶の家族に乾杯      徳島県美馬市

      7/27(月)・8/3(月)     夜8:00~8:43

      NHK総合テレビにて放送予定
      
      出演:大杉漣 笑福亭鶴瓶






      突然のお知らせでびっくりしましたか?
      実は今日ロケにちょこっと潜入しちゃいまして
      思いがけずに大杉さんのミニライブを楽しんできました♪
      大杉さんは57歳なんですが
      ものすごっくかっこよくて優しくてスリムで素敵な人でした。

      鶴瓶さんには遭遇できなかったけれど
      (朝に漣さんとうだつの町並みで別れて穴吹方面に行かれたそうです)
      漣さんをいっぱい見られてめちゃ幸せなのですよ

      うだつの町並み近くのオデオン座で急遽開かれたミニライブ
      お得意のブルースハープとさっき隣で借りてきたというギターで
      懐かしい60年代70年代フォークと漣さん作曲の愛の還付金?などを
      聞かせていただいて感動したんです

      漣さん大好きだわぁ~
      声もいいし色っぽいし渋いし。。。



      いくつか撮れたので見てやってくださいまし♪




             uta



             漣さんのトークも楽しかったです♪



             
             gita-



             漣さんうたいびとでもあるんです





             te



             このあと握手 そしてはぐ♪うっきゃ~~~



    
             gakusei



             漣さん江原中学でサッカーしたんだそうですよ



             放送前にまたお知らせします
             あたしの暮らす脇町の風景も見て下さいねん♪


      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/11 10:15:22 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.