1495664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2009年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は風邪が長引いていてなんだか気持ちもロー気味な日々が続いていた。

けれど、週末ぐらいからだんだん身体も元気になってきて

「あれ?
なんだかリニューアルした?」

と思うぐらい自分の中の何かが変わっていくのを感じた。

そしたら周りから肯定的なアドバイスばかりもらえるようになってきて本当に本当に
不思議。

成婚も出たしぽっ

現在発売中のマリソルに出ている私の姿を見てくださったある人から

「大安さんの写真からはハッピーオーラを感じる。
見ていてこちらまでうれしくなるような雰囲気があるから、合格したんじゃないの?」
と言われて、そうか!!と納得できました。

周りと比べて「私なんか鼻が低いし…」とうじうじせず、自分のいいところを伸ばしていけばいいんだ。

といった感じで先週ぐじぐじ悩んでいた答えが今週になって出てきているのです。

宇宙ってすごい(笑)。

どうやら私はハッピーオーラを出して生きていくのが使命のようです(笑)。

というわけで、ブログのタイトルもスタート以来初めて変更しました。

これからも好奇心旺盛に、出来る範囲でさまざまなことに挑戦していきますきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月17日 11時13分07秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.