109117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”もっと!”台風がきた!/俺と仕事と育児

”もっと!”台風がきた!/俺と仕事と育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

凡天丸

凡天丸

Calendar

Category

Favorite Blog

生成する日々/安田… 内藤みかさん

古民家からオハイオへ 2ちゃさん
AZ's Home s… _AZ_さん
すずね極楽世界 坂井鈴音さん
休日ひなた路 夕方に降る雨さん
引き寄せの法則 【… シンブさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

ecfszewwog@ ecfszewwog 7sQ9PB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
swawlswellern@ Christian Louboutin shoes capital seems strange Just shopping [url= <small> <a href="ht…
courburge@ Louis Vuitton is based on the famous brand The stitching should be perfect, with …
ADVERDOLO@ Louis Vuitton replica handbags come in every size Most legitimate [url= <small> <a href="…
Uncogsoolonor@ Chanel's organization mores could be decided coupled with find abstraction The folks who'll purchase these types o…

Freepage List

December 9, 2004
XML
カテゴリ:ぼやく男

スタイルシートを使ったこのサイト。

丸太のキモチ~公式サイト

僕のですが(^^ゞ

人によっては構成が崩れてしまうらしいです。
しかもIE6.0なのに・・・・・。
何故でしょう?
そしてどうしたらフツーに見えるのかな・・・。

こんなこともわかんなくてゴメン。



-----------------------------------------




うがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
忙しいな。

なんでさあ。年末は忙しいんだろう。
大人の冬休みって、夏休みと同じくらいしかないし、
一年は365日だけど、じゃあ。大晦日と元旦では
全く違うのかといえば、おんなじ朝が来るのに・・・・。

忙しいと思ってるだけなのかな・・・。


仕事、育児、試験勉強、メルマガ、ブログ、移動、
週に二回のジョギング、読書、飯、睡眠、トイレ、風呂。

一日にこれだけやったら忙しいかな。やっぱり。
だって、ぼんやり休んでる時間なんて・・・。

トイレ?いやいや。本読んでるし。
風呂は姫と坊を入れたら半分のぼせてるし。

昼飯は弁当食いながら本読むか、ブログ書いてるか。

夕飯かな。うん。それくらいかも。


睡眠時間減らせばいいんだろうけど、
そうすると、昼間の集中力が切れるしなあ~
6~7時間は寝ないといけない。

若くないんだし、継続するためには
やっぱり休息は大事だ。

週末までの三日間が過ぎたら水曜日まで
この日記もお休みです。

ケータイからライブ中継するかもだけど
諦めてゆっくりするかなあ~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2012 09:47:09 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ぼやく男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.