1176209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月02日
XML
カテゴリ:ブログサイト
12月16日このコメントこんばんは              さゆりさん           
吹雪深雪さん、お辛い事がおありだった様ですね。
「       」が謝罪をされていますが、原因なのでしょうか?
何があったのかはよく存じ上げずに申し上げるのですが、
顔の見えない者同士、常に何らかの行き違いはあるかと思います。
吹雪深雪さんの日記を楽しみにしている者の一人として、
どうかお元気を出されて、
一日も早く復帰なさる事を心から願っております。
事情も分からずに失礼を申し上げました。お詫び致します

この上のコメントが始まりでした。おためごかしなね。


12月16日このコメント

初めまして!                    かつみさん

わたしも日記を待っている一人なのです!何処で、名前は、拝見したいわ。
頑張って下さいね!口先だけで言わないでね
ただね、他の人のBBSで悪口言っちゃあいけませんよ!何処で言おうとその人が言いなさいって言えばそれでいいでしょう、大きなお世話。
吹雪深雪様らしくありません!らしくてどれだけ私をお分かり。
優しい旦那様と共に、どうか前向きに!後ろなんか振り向いてません。(2005年12月17日 07時19分49秒)

12月21日このコメント テニヲハ                       つるさん

難しいですがお勉強しましょう。あなたは先生?
お祖母様は読みやすいようにと言っておいでですがまだまだ読みにくいですね。読みにくければ読んで戴かなくても結構です。
少々行間を空けるなり文章の程々の所で改行を入れる等した方がよろしいかと。ご自分がブログなさって好きな様にお書きになれば。
読みたくなくても付き合いで読まなければいけない方々もいるのですから。付き合いで読まなければいけない方々って何方?
これは吹雪深雪に限らずどのブログ主の方にも言える事です。よそのページへ来て人の名前呼び捨てはいけないでしょう。
他の皆さんも注意しましょう。あなたはコンサルタント随分高飛車な物言いね.おえらいのね。(2005年12月21日 16時55分23秒)

12月22日このコメントRe:恋2   つるさん

「や 。」の意味がどうしても解りかねます。解らなくても解る人はいます。
私の頭が悪過ぎるのでしょうか?知りません。
考えていましたが疲れてしまいました。どうもご苦労様。(2005年12月22日 23時35分04秒)
2006年01月02日18時31分

1月2日の裏からのメールFrom:                さゆりさん

大変御無沙汰致しております。
会員登録していないもので、書き込みが出来ないでおりました。登録なされば?
掲示板で読ませていただいたのですが、礼儀知らずの常連の方がおいでとの事ですね。うちにはそんな方は居りません、誤解です。遊びに行ったよそ様のページの方です。
どなたの事かは判りませんが、そういう方々とはお付き合いされなくても良いのでは?そんな人は居ません皆良い人です。嫌いな人とは付き合ってません。
ネット上のお付き合い、マナーを守らない方に対してはそれ相応の対処の仕方があります。ちゃんとしております、心配後無用。
もし日記リンクをされているのなら、「申し訳無いのですがリンクを解除させて頂きます」と合わない嫌いな人とリンク向こうもしないでしょう。
相手方にご挨拶なさって、お付き合いをお止めになれば心の憂いも無くなるかと存じます。心に憂さなんかこれっぽっちも御座いません。
直接はっきりと言わないと、いつまで経っても判らない人もおりますから。私の今のサイトでは皆様物分りの良い方ばかりです。
仕事の付き合いではありませんから、無理してお付き合いを続ける必要はございません。無理までしてブログする人何処にいますか?馬鹿らしい。
大変余計な事とは存じますが、心配になりましたのでメールさせていただきました。有難う御座います。次からは登録してお名前名乗り表から来て下さいね、お待ち致しております。

吹雪深雪様が日々を心安らかにお過ごしになれますようお祈りしております。私は今充分に幸せで御座います。心も大変に安らかで御座います。日々充実致しております。毎日がそれこそばら色の人生です。愛の賛歌です。♪☆

ゲストの皆さん ご忠告ご鞭撻は有りがたいのですが、馬耳東風、聞く耳持ち合わせておりません。ケ、 セラセラ、なるようになるが今年の私のモットー&テーマーです。どうぞ悪しからずご了承くださいませ、あらあらかしこ
卑怯な事せず名前名乗って堂々と表からいらっしゃい!(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 14時52分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブログサイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.