1175664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月02日
XML
カテゴリ:ふるさと
私にはきょうだい、姉と弟が居ました。

弟は生まれて一日で亡くなりました。

姉も幼いとき亡くなりました。姉の今日は祥月命日です。

月と午後菩提寺へお墓参りに行きました。

お彼岸にお参りしてから暫らくご無沙汰でした。

周りの山々は新緑で笑っているようです。

見渡せば、青葉若葉で、山笑う。

帰りにホームセンターでキャットフードを買い、

百円均一店へ回り綺麗な小物を見て回りました。

楽しいですね。何でも百円。

アートフラワーや可愛い花瓶を買いました。

色々店内見て回り吃驚です。

ありとあらゆる物が並べられています。欲しい物ばかりです。

次々バスケットに入れてレジへ行きます。

計算したら思ったよりお高くつきました。

何故、と思い考えたら消費税が付くからですね。嫌ですね。

帰り道車運転してますとマナーの悪いドライバーは女ですね。殆んど。

とろとろ走るのに道を譲らない。ウィンカーを出さずに急に曲がる。

黄色信号なのに交差点に進入してくる。一時停止無視でそのまま走る。

カーブでも減速しない。銜え煙草で携帯でお話をしてる。

信号待ちでお化粧直し、挙句に灰皿の煙草ポイ捨て。漫画読む。

カーステがんがん鳴らす。同乗者とお喋りで後ろ向きながらの

余所見運転。狭い道で対抗する時バック出来ないか下手。

路上駐車何処でも平気。高速道路で低速運転なのに追い越し車線。

普通道路でスピード違反。おばちゃんドライバー割り込み常習。

一方通行逆走してくる。T字路で車頭突き出し。あぁもう嫌!

最後にお慰め菩提寺の芍薬のフォトです。プロフの花嫁とどちらが綺麗!

 

◎人気blogランキングへ☆ポチッ!みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪



         ST280009.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 11時59分37秒
コメント(28) | コメントを書く
[ふるさと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.