1175661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月29日
XML
カテゴリ:ふるさと

きょうは男性です。医者!親も医者!祖父は○長経験長期、旧家。

母親病身、妹が出来、数年後死亡。父親母親生前から交際の愛人を

後妻に、畑違いの妹出来ます。この後妻我が子可愛い義理の子憎し。

特に男子長男憎悪。冷や飯待遇。見かねた曾祖母、祖父母が面倒見ます。

医大卒業後勤務医。父親自殺、車庫で排ガス、ウイスキー睡眠薬入れて。

遺産相続大修羅場の末、義母と腹違いの妹を追い出す。敵討ちです。

祖母、妹引き取り自分の妻子との家族仲良く水入らずの楽しい毎日。

妹、祖母連れて嫁ぎます。医院も盛業、妻、2人の女の子との日々です。

祖母死亡、曾祖母、祖父の葬儀は後妻の采配で金を掛けない質素な葬儀。

祖母の葬儀はその分を取り戻す勢いの大セレモニー豪華絢爛華麗荘厳。

医院の大宣伝になります。腕と誠意(見せ掛け腹黒)で外科患者引きも切れず。


此処までは良いのです。  ふふふ~♪    何時も通り此処からが蜜!!


父親と同じ様に勤務医の時病院の事務員と恋愛結婚した妻が

田舎暮らしに飽き足らず子供の教育理由に東京での別居二所帯生活。

二人の娘医大に進学教育ママですね。妻としては義父の後妻の子が

医大生なので居ても立っても居られない心境なのかも知れません。

でも小学生から東京の学校へは幾らなんでもちょっと行き過ぎ

早過ぎのように思いませんか?この男性家族運悪いのか薄いのか、

再び一人ぼっちになり近くから医院に事務員に来ている人妻を

愛人にして(父親と同じ)医院の事務、自宅一切を任せています。

東京の本妻は頭とスタイルは良いのですが顔は度の付くブスです。

それに愛想の無い性格で患者受けも大変悪かったのです。

それに引き換え愛人事務員は何時もニコニコ愛想良しで患者や

看護婦の信頼も多大絶大です。でもこの女も実は、曲者です。

高校卒業後遠縁の子供の無い夫婦の養女に入り財産独り占め。

申し訳程度にこれまた遠縁の男性を入り婿にしてる、かかあ天下。

若く見えて綺麗で2人の娘と並んでも姉妹で通る美人です。

この男性家庭運は悪いけれど女運は良いのです?。何故?

奥さん、娘2人、愛人、娘2人、合計6人の女の面倒一切自分の稼ぎで

養っているのです。あ、もちのろん奥さんも愛人の旦那も公認です。


この話知らなかったのは家の富姫(母)ぐらいですと。!ふふふ~♪


みなさま医者って儲かるお商売ですね。どの親もこの親も医大医大と

草木もぅ~靡くぅ~~。どっこいしょ。草津節     妖怪姫でしたっ!!

◎人気blogランキング参加しています。此処を!ポチッ!と押して下さいね。みなさま、よろしゅぅ、おたのもうしますえぇ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 11時08分44秒
コメント(76) | コメントを書く
[ふるさと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.