1175686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月12日
XML
カテゴリ:ふるさと

みなさま、妖怪姫と主人は、4月28日、和歌山県、南紀白浜温泉へ

行き、帰りに同じ南紀田辺市の奇絶峡へ寄りました。また6月15日

田辺市の南方熊楠顕彰館へも行きました。6月8日9日は、世界遺産

熊野古道へ行きました。南紀は、妖怪姫の曾祖母の生まれ在所です。

主人は、気候温暖な南紀が気に入り、街のマンション以外に、郊外に

有るアトリエ、1軒屋なので、維持費も沢山係るし、ご近所付き合いも

煩わしいにので、お盆過ぎに引き払い南紀白浜温泉近くのリゾートに

有るマンションに、自分名義のお部屋購入しました。大阪、京都、まで

特急電車で2時間で着きます。9月27日28日、高野山、竜神温泉も

此処から行き、10月10日11日、南紀串本へも此処から行きました。

興味有るお方は、日記一覧からそれぞれの日付で、読んで下さいね。

写真と詳しい記事書いてます。今、ほとんどこのアトリエで主人居ます。

マンション、温泉が有り、これでホテルや街のスーパー銭湯で糞餓鬼

連れのうましか親や怖い倶利伽羅紋々に出会う心配も無くなりました。

祖母、母、親しいお友達も行ったり来たり、して、温泉楽しんでいます。

妖怪姫もお気に入りです。街で暮らしてると同窓会名簿で住所調べて

嫌な女が借金を申し込みに来るからです。この馬鹿女は、姫だけでは

無く他の同級生、先輩、後輩、お稽古連れ、にも借金の申し込みを

片っ端からしてるのです。祖先は武士の娘で母親は茶道の師匠で

家には、お茶室も有り、お弟子さんも沢山居ます。姫とは、中学こそ

違いますが姫の茶道の師匠の同じ弟子です。女の母親厳しい人で

自分の昔のお稽古連れの処に修行の為に弟子に頼み込み入らせて

居るのです。子供の時から盗癖が有るので、妖怪姫がこの女の為に

師匠のお宅の待合座敷で盗みの濡れ衣を着せられた事もあります。

女の祖母は、公家の出でした。金に困って無いのに、スリルが欲しく

餓鬼の頃から万引き、置き引き、盗みを働いて居たのです。で、人の

持っている物が欲しい悪い癖も有るのです。成長してからは、友達の

ボーイフレンドを盗み三角関係、大修羅場幾度も有るのです。破廉恥

姫も田舎の町で暮らし茶道のお稽古に街まで通っている時には女に

師匠のお宅で時々顔合わす位でしたが街のマンションに引っ越して

来てからよく出会うようになりまして、餓鬼連れてるので無下に冷たく

出来ずに1回だけ、お金を落としたと思い、貸し(呉れてやる)ました。

気を付けていたのですがその後に跡を付けられマンションの住所を

突き止められました。マンション、オートロックですが共同玄関に入り

インターホーン押せばお部屋でモニターテレビ映ります。で、居留守

使いました。度々なので祖母や母に出て貰って断った事も有ります。

そしたら今度は、姫がお買い物やお出かけ、するのを待ち伏せです。

これは、姫だけに限らず、お稽古連れが皆様被害に遭ってるのです。

そんなこんなで、今は、妖怪姫も主人と2人アトリエで暮らしています。

まさか住所も判らない所へ電車にまで乗って追いかけて来ないでしょ。

明日もこの女の中学時代から幾度の同棲、結婚、離婚、出産を詳しく

書きます。どうぞ1人の女の転落、堕ちて行く、生き様、笑いましょね!

ふふふ~♪人の不幸は密の味!お楽しみに~^^妖怪姫でしたっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 20時42分07秒
コメント(130) | コメントを書く
[ふるさと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.