1175675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月14日
XML
カテゴリ:ふるさと

みなさま、今回のお話、普通何処にでも有るようなお話を小説風に、

私が書いてます。実話を面白くドラマ仕立てにしてます。前後の文章

外して読んで頂いたら平凡な話でしょ。信じる信じないは、読む人の

ご勝手ですが。事実は小説より奇なりです。メールでこそこそ言って

来ないでちゃんと日記に堂々とコメントして下さい。ご自分も、ど頭を

ひねって人様に読んで頂ける記事を書いて下さい。綺麗な日本語を

もっと勉強して下さい。ホント、もう世話のやけるお方!うふふ、では


女は、夜のお水の仕事それこそ水を得た魚の様に活き活きと勤めに

精を出しました。そりゃそうでしょ。綺麗な着物やお洒落な洋服を着て

大好きな男性客、お酒、たばこ、スナックのアフターには、客と一緒に

美味しい物をおごって貰い気が向けば、ラブホテルです。そのうちに

客の1人で建設業を営む男と関係が出来ます。恋人付き合い、同棲

2度目の結婚。男の異常な嫉妬心の為に前夫との間の餓鬼を養女。

養育費ストップ!前夫は再婚!これで前婚家とは完全に縁が切れて

前婚家は疫病神、お払い箱で大安堵!女束の間の幸噛み締めます。

その内現夫自分の餓鬼が欲しくなり女に話しますが女聞く耳貸さず。

女、餓鬼1人で充分なのです。1人でも女、自分が遊び歩くの邪魔で

厄介なのです。女、祖母や父親に餓鬼を子守させ、自分はパチンコ

だからこれ以上もう餓鬼は欲しくないのです。夫、鬱憤晴らしの浮気

馬鹿女、これに気付き、腹癒せに浮気返し!これが意地悪く妊娠!

欲しい所へ出来ないで要らない所で出来る。神様も悪戯がお好き!

相手は、スナック時代客に連れて行って貰った料理屋の流れ板前

2度目の夫の親姉妹親類大反発で即離婚!出来た餓鬼、3度目の

夫の戸籍に入籍出来ません。男性は離婚後即婚姻届を出せます。

女性は離婚後半年しないと婚姻届は出せないのです。前夫の餓鬼

妊娠の疑いが生じるからです。婆でもう絶対妊娠の可能性が無い

場合でも法律が半年は婚姻届を受理してくれません。(笑)お堅い

で、後から出来た餓鬼は2人目の夫の戸籍のままです。それが今

3人目の夫の癪の種!感に障って自分の餓鬼じゃ無いと騒ぎ出し

毎日毎晩大喧嘩!挙句の果てに流れ板前、とんずら、行方不明!

消息皆無!2人目の夫、親姉妹親戚、呵呵大笑!腹の支え解消

女、3人目の夫、75日後、1人で離婚届!夫が75日消息不明の

場合は妻が一方的に離婚出来るそうです。懲りない女、戸籍戻し

次捜す心算!3度目の夫との間に出来た餓鬼2度目の夫の戸籍

から除籍の調停出しますが2度目の夫、全然姿現さず今、審判中

一方女の実家では、出来の良い息子大学受験失敗苦から鬱病!

祖母、亡くなり、父、認知症後死亡!女、資金援助の道遮断です。

女の母親は、息子に係りきりの看病!女を完全、見捨て見離し!

この母娘の長年の女同士の恨み辛みは明日最終回に致します。

女性は、怖い、恐い!毒舌、妖怪姫は人の不幸ネタ大好きです。

ふふふ~♪また明日みなさま、ごきげんよう~妖怪姫でしたっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月14日 19時49分42秒
コメント(132) | コメントを書く
[ふるさと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.