1175870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月23日
XML
カテゴリ:思う事

昨日は、冬至でした。かぼちゃシチューと、柚子湯に、入り身体の中と

外の両側から温まりました。今夜は、イブイブです。お子達もう冬休み

街のマンションもお昼前から賑やかな声が聞こえます。幸せそうです。

でも何処のご家庭でも昨日も今日も嫁姑戦争が勃発!子供を挟んで

凌ぎを削る神経合戦が遣り取りされてます。面白い!只で、見ましょ!

狂言のいんたら、ここ数年前は、破竹の勢いでした。NHKの大河で

主役まで張りました。母のせんたら、もステージママ、マネージャー兼

タレント?に、まで進出!でも今何してるのでしょう?名の売れてる間

仕事を取れるだけ取りダブルブッキング騒ぎ!飛行機までチャーター

マスコミが大騒ぎを人気のバロメータと、勘違いして、思い上がるのも

甚だしい!例の協会との家元裁判で敗訴?あれ以来姿見かけません。

いんたら、外部の舞台出演で知り合った自分の姉より年上の?女優と

せんたら、母に、隠れて交際してたの、発覚!せんたら母は、大反対!

言い草が「関西弁は、家元夫人には、相応しく無い」何言ってんの!!

関西弁の何処が悪い!何の間のと、言ってる間にいんたらと、女優に

子供が出来て、渋々不承不承結婚承諾!女の子出産!幸いな事に

狂言は、歌舞伎と違い女性でも舞台に立てます。実際いんたらの姉も

2人とも狂言師?一人は、せんたら母の推薦の男と結婚後も舞台に

出て、弟のいんたらをサポート!何処へ出かけるのもせんたら母と姉

2人の=4人連れ!此処へ元女優嫁が割り込むには、並大抵の努力

でも元女優嫁は、流石!年上で、そこへ子供と言う、切り札です。!

確りと根付きます。でもこの元女優嫁も読みが甘い!人気下降です。

大好きな仕事まで、捨て、多分計算も有ったのでしょうが家元夫人も

危うい立場です。社会や世間は、そんな甘い物では、有りません!!

いんたら、元女優嫁、せんたら姑、2人の姉小姑、今何してるのでしょ。

ふふふ~♪お気の毒!驕る平家は、滅びの美!妖怪姫でしたっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 20時26分53秒
コメント(64) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.