1175879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月03日
XML
カテゴリ:思う事

うはは~昨夜初夢見ませんでした。12時に就寝今朝6時30分まで

ぐっすり熟睡です。トイレに起きて2度寝!月(主人)に起こされ朝食

結婚してから毎朝、トースト、トマトサラダ、バナナ、ヨーグルト、です。

お昼はお正月なので関西風お雑煮でお餅は丸餅です。月は北海道で

お澄ましのお雑煮で角餅だったそうです。櫻御殿曾祖母が紀州出身で

お味噌は白味噌赤味噌の合わせ味噌でお雑煮頂きます。味噌ハーフ

夜は焼肉です。元旦は夜新鮮なお刺身を頂きました。2日はすき焼き

何れも白いご飯で頂きます。にぎり寿司ちらし寿司はお正月すんで

正月値段が平常に戻ってからお安くて新鮮で美味しいのをゆっくりと

味わい楽しみ頂きます。年末年始の大騒動が大嫌いです!28日から

4日まで日本民族大移動!大渋滞!正月改まって立てた計画通りに

その年行きますか?行きませんよねッ!口先だけ!わはは~。大嘘!

ただのお正月出汁の美味しい物を食べたい、ゆっくりと、朝寝したい、

そのための年末の仕事風邪引いてまで出勤、忘年会の暴飲暴食!

挙句体調、大不調、絶不調!折角のお正月休みを風邪や胃腸障害

仕事始めから能率上がらないまま、またぞろ、新年会!大うましか!

そんなにまでして、意地汚く、飲み食いしたいのでしょうか?食い餓鬼

官公庁、のなまくら役人の仕事しないで1日でも有給休暇を取る根性

その為の早々とした仕事納め!実質27日までだらだら仕事します。

28日は掃除と称して出向いても書類もろくに受け付けません!馬鹿

4日の仕事始めもお屠蘇気分で、ちょんちょん!いい加減にしろよッ!

血税食い虫!月給庭鶏!だはは~てめえらが長期休むから民間も

右へならへッ!銀行CDも31日から3日まで使用不能!けッ、どアホ!

不便この上なし!病院も然り急病人出ても医者無し!救急車で瀕死

病人たらい回し!ホント、結構で御座います事!正月からお目出度い

ど頭のおおうましか揃いの特権階級成り上がり人種!お~ら、お~ら

明日からお仕事じゃ、公僕として月給に恥じない仕事しなッ、よ~ッ!

教師も然り、長期の冬休み利用、やれ温泉スキーじゃ、コンパじゃと

大浮かれ!大学卒業即教師、社会や世間知らずに、せんせ、先生と

おだて上がられ舞い上がり!プライドの塊!いじめには、ま、聞いて

聞かぬ振り、見て見ぬ振りの逃げ腰へっぴり腰、臭い物に蓋の主義

特に女教師で、所帯持ち、旦那も教師は、家庭優先、子供がいれば

我が子には教育熱心で仕事は、当たらず障らずで、月給と賞与だけ

貰えば後は長期の春夏秋冬の休み最大限有効利用!家庭幸せ最高

女教師、見てたら反論してみな!違うか?ずばりそのものじゃろがぁ!

ふふふ~♪あ~ぁ、お正月3ヶ日も無事すんだぁ。妖怪姫でしたっ!!


紫の 江戸紫の 訪問着 おんな幸せ 装いの時

うましかは 着付けも知らず 恥知らず 左前着て 大爆笑

振袖の たもと愛しや 初恋の 恋知り初めし むかしを想う 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 23時21分04秒
コメント(74) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.