1175878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月05日
XML
カテゴリ:思う事


信頼し付いて行きます何処までも例え地の果て海の底


エルムレス、花言葉は、信頼


  



光・母子殺害・弁護人への懲戒処分請求、全国で3900件 ・毎日新聞


光市母子殺害の弁護団、橋下弁護士を提訴 懲戒呼びかけで業務妨害

 産経新聞

大阪弁護士会の橋下徹弁護士がテレビ番組で、

山口県光市の母子殺害事件の被告弁護団に

対する懲戒処分を求めるよう視聴者に

呼びかける発言をしたことで、業務を妨害されたとして、

弁護団のメンバーで広島弁護士会の足立修一、

今枝仁両弁護士らが3日、橋下弁護士を相手取り、

1人当たり約100万円の損害賠償を求める訴えを起こした。



これ!おかしい?すでに全国で懲戒処分請求、全国で3900件

出てるのに橋下弁護士を提訴 懲戒呼びかけで業務妨害だって

何の罪もない優しい被害者や、いたいけない、可愛い赤ちゃんまで

殺した!少年、反省の色なし!口先だけで弁護団にそそのかされ

訳の解らないふざけた供述を繰り返して無駄な精神鑑定で裁判を

引き伸ばし、死刑を回避目的です。大弁護団は少年の事件よりも

てめえ等の憲法改正死刑廃止を推し進めたいだけ!それにこの

弁護団長は、あの麻原裁判の弁護団長です!今損害賠償を求める

訴えを起こした弁護士達もどうせ売れてない?暇な?奴等?!

橋下弁護士の人気に乗っかった売名行為そのものッ!お客が

来ないのは、当然!当たり前!誰がぁ、あんな馬鹿げた裁判に

尊い血税を無駄使いされ更生の色もない殺人鬼を弁護する奴等に

弁護依頼を信用して任せられるか?ま、死刑囚の家族ならするか?

他所の国では犯罪抑制のために殺人を犯したら、即、死刑の国も!

私は、頑張って誠実に、裁判を闘っている被害者家族の本村さんや

橋下さんに、エールを送ります!大弁護団ッ、恥を知りなさいッ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 11時02分24秒
コメント(60) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.