1175894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月30日
XML
カテゴリ:思う事


杉貴方 気持ち雄大お友達 友情無限 永久に愛しき


スギ、花言葉は、雄大


  

  

******************************

高3刺され大けが=14歳中学生を逮捕-千葉県警

9月28日配信 時事通信

27日午後3時55分ごろ、千葉市若葉区中野町の

自動車整備工場敷地内で「人が刺された」

と110番があった。県警千葉東署員が駆け付けたところ、

同市内の高校3年の男子生徒(17)が頭に大けがを負い、

市内の病院に運ばれた。同署は現場から逃げた同市内の

中学3年の少年(14)を同県八街市内の草むらで発見、

殺人未遂などの疑いで逮捕した。「泥棒に入ったところ、

見つかったので殺そうと思った」と容疑を認めているという。 


<千葉・高3刺傷>重傷の男子生徒が死亡

9月29日配信 毎日新聞

 千葉市若葉区で27日、中学3年の男子生徒(14)

=殺人未遂、銃刀法違反容疑で逮捕=が知人の

少年を包丁で刺した事件で、千葉県警千葉東署は、

重傷だった県立高校3年、鈴木健太さん(17)が29日に

多臓器不全で死亡したと発表した。

同署は殺人容疑に切り替え捜査する。

******************************

この事件、殺人未遂、銃刀法違反から殺人に。

恐いです!まだ14歳ですよ、何と単純な考えでしょ!

お金が欲しくて泥棒に入り、顔を見られたら殺すッ!!


やっと少年法が12歳に引き下げられるうようですがぁあ。

遅いですッ!近頃は小学生でも体格は大人並です!力も

有るでしょ!頭脳も悪知恵は人1倍ッ!そこへパソコンや

ゲーム機器の普及で殺人シュミレーションがたやすく出来ます


ゲームは殺人してもボタン1ッで、リセット出来ますが人間は

生身ですッ!そこがよく判ってないようです!大馬鹿ですッ!


奈良の少女も斧で父親殺して、あれ以来斧での傷害事件が

中高生に増えました。漫画のヒロイン気取りでコスプレ殺人!

少女は、反省の色無し、とか?!この馬鹿少女も14歳の少年も

裁判でまたもや、精神鑑定や弁護士により、ちんたら、ちんたら

裁判長引かせ、尊い血税を大無駄使いッ!無駄飯を食わせる!


てめえ等ッ!いい加減にしろッ!冤罪かも判らない事件以外は

早く判決を下し、自らの死を持って、素直に罪を反省して、償い

ご遺族のご無念をたとえ少しでもお晴らしして差し上げたいです。


極悪人に年齢は関係ないぞ~いッ!明治時代の?少年法は、

今の糞餓鬼には、逆手に取られて、てめえ等の都合のいい方に

利用されてるッ!糞餓鬼等の極悪知恵は、大人も及びませんッ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 08時40分01秒
コメント(52) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.