1175885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月07日
XML
カテゴリ:思う事


純愛も魔力魅力に敵わない不倫に走る優雅な女性


カトレア、花言葉は、あなたは美しい、優美な貴婦人、

純愛、魔力、成熟した魅力、優雅な女性




******************************

公園の噴水遊びを騒音認定、「基準超す」と使用停止に

10月5日配信 読売新聞

 東京都西東京市緑町の「西東京いこいの森公園」の

噴水で遊ぶ子供の声がうるさいとして、近くに住む女性が

騒音差し止めの仮処分を申し立て、東京地裁八王子支部が

噴水を使用してはならないとする決定を出していたことがわかった。

 決定は1日に出され、同市は翌2日から噴水を止めている。

*******************************

「子供をしかりなさい」階上の子供の騒音に慰謝料認定

10月3日配信 産経新聞

 東京都板橋区内のマンションで、階上に住む男児が

跳びはねる音により精神的な苦痛を受けたなどとして、

階下の男性が男児の父親に240万円の損害賠償を

求めた訴訟の判決が3日、東京地裁であった。


中村也寸志裁判官は「騒音は受忍限度を超えていた」として、

慰謝料など36万円の支払いを命じた。

 
中村裁判官は「夜間や深夜には騒音が階下に及ばないように、

長男をしかるなど住まい方を工夫し、

誠意ある対応を行うのが当然」と述べた。
 

騒音は当時3~4歳だった男児が、廊下を走ったり、

跳びはねたりしたときの音と認定。午後7時ごろから深夜に及び、

50~65デシベルと都条例の定めた騒音レベルを超えていたとし、

「被告の住まい方や対応の不誠実さを考慮すると、

騒音は受忍限度を超えていた」と結論付けた。
 

判決によると、平成16年2月、被告家族が引っ越してきて以来、

被告の長男が跳びはねる音が深夜まで続いた。


男性の注意にも被告家族は乱暴な口調で対応、

17年11月に転居するまで改善されなかった。

*******************************

これって、どちらも糞餓鬼の仕業よ、ねぇ~、ホント

今の馬鹿親は、子供を叱らないで他人を恨むッ!!


てめえ等がぁあ、ちゃんと躾けずに他人が悪者です。

こうして訴え裁判に賭けないと、判らない大馬鹿者ッ!


先の噴水の女性は、ご病気ご療養中、ただでさえも

耳障りな噴水の水音なのに、なまくら馬鹿親が、海や

プールへ行くお金ケチって、手近い噴水で、糞餓鬼を

ただで、遊ばし、どうせてめえ等は、周りで井戸端会議

で、事故でも起これば、市を訴えるのよッ!どあほぅ~


後の方は、本当の正真正銘のお墨付きの馬鹿親糞餓鬼!

糞餓鬼も糞餓鬼なら馬鹿親も馬鹿親ッ!救いようの無い!

大馬鹿親&大糞餓鬼ッ!これもてめえ等の上の部屋がぁあ

騒音出したらねじ込むタイプ間違いなしッ!大自己中どあほッ!


裁判に負けて引っ越した様だけど、引っ越し先でまた同じ事を

やってるに違い無しッ!何処まで行っても嫌われろッ!大馬鹿!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 10時02分18秒
コメント(60) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.