1247589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑踏に立ち込むフライフィッシャー

雑踏に立ち込むフライフィッシャー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

晴れ太935

晴れ太935

Calendar

Favorite Blog

PRETZの怪 New! 慎之介64さん

CDCの元の部分の使い… New! ponpontondaさん

糞がない・・・謎 New! Saltyfishさん

贅沢ランチな休日 matsu-kuniさん

カトチャンのムチャ… ayuパパさん

Comments

ponpontonda@ Re:これはお勧め(06/16) イブニング釣りする時便利かもね! 買うか…
kuni@ Re:これはお勧め(06/16) なんだ、なんだ、今回は明確に「お勧め」…
慎之介64@ Re:これはお勧め(06/16) 俺は作業用にマキタを使っているので、マ…
晴れ太935@ Re[1]:呪物系(06/15) ponpontondaさん、こんばんは >私は異世…
晴れ太935@ Re[1]:呪物系(06/15) matsu-kuniさん、こんばんは >勧めるのか…

Category

Feb 10, 2007
XML
カテゴリ:お手軽釣行

朝6:30。車の故障は置いといて(←どこに?)、ponpontondaさんから密かに教えてもらったポイントへ急ぐ。

 どこ01 どこ02

・・・・・・どう見ても、ここじゃねーな(汗) 孫六の対面に出ちゃった(^-^;)

という訳で再度仕切りなおし。 位置確認してレッツゴー!

リトライのおかげでポイント到着。教えて頂いたポイントのため詳しくは書きませんが、確かにシラメがわんさかいます(@_@;)

 どこ03 見えにくいけどワンサカ状態^^

情報漏えいを防ぐため釣らないつもりでしたが、先行者が数人いたのでロッドをセットしてライズに近づいた。

魚はワンサカいる。しかし反応は激シブ・・・。こうでなくちゃ!と逆に嬉しくなる(←相変わらずの変体っぷり) ●ールウォークの常連に攻められているのかなと思いつつ、下手なキャストでライズを遠ざけていると(←場荒らしくん)

『○○くん?』(←本名)と、ウコクックを呼ぶ声が・・・。

どこ04 こ、この方は

常連どころか、M親分がいるじゃないですか。。。(ノ゚0゚)ノ

あまりの事に声を失う(笑)。 が、思いがけないご対面に嬉しくなりご挨拶にうかがう^^ 

状況はやっぱり激シブだそうで、ピューパにもいい反応はないらしい。それを聞いてちょっと安心(o^-^o) ちなみにフライは、ピューパなら#28くらいの黒だそうです。

座り込んで話をしていると、なぜここにいるのかという話になり、自然にponpontondaさんの話になった(^^; M親分は若かりし頃、つるんで悪い事ばっかりしていたと言っていたが、もうここからは抱腹絶倒!M親分の話上手も手伝って、どんどん盛り上がっていく!

その1 『しげちゃん 地蜂に襲われるの巻』

その2 『しげちゃん デートでタイヤが無くなるの巻』

その3 『しげちゃん 麻酔なし盲腸手術の巻』

その4 『しげちゃん なぜか結婚決定の巻』

※M親分から『書け、絶対書け!』と言われましたが、著作権の問題からタイトルまでとさせて頂きますm(_ _)m

正直、もうライズなんかどうでもいい!!!

腹がよじれました((T▽T))

M親分いわく、ネタはワンサカあるらしいので、また今度聞きに行こう^^ 子供のご飯の時間になったので1時間ほどで帰りましたが、ものすごい満足感でした(笑)

 

 え?釣果ですか?釣れてませんが、この際どうでもいい事です。

ponpontondaさん、いつでも削除しますので言ってくださいね^0^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2007 03:53:42 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お手軽釣行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X