037624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.06
XML
カテゴリ:🌻予防薬🌻


ケシンプタ 8回目 月1

腕にポチッと

今日は、病院2時間くらい
イライラ落ち着いてる


😱今日病院来る前、
早朝走ろうと思ったけど、4時30に起きたけど寝たの遅くて、、いま月のもの中で、
睡眠時間4時間30分じゃちょっと眠くて断念😵
また寝ちった(つ∀-)オヤスミー

最近は、短距離で速く走る練習してて、昨日は全部で5㌔くらいだけ🏃走った。



コンビニニューデイズで
ラグノオのりんごスティック発見!!🥰
東北フェアやってんだ!
ラッキー💕😋美味しいのー

そのままでも
温めても
トースターで焼いても がっぱメ!

私は、まずはそのまま食べる。
しっとりしてて、美味いからそっこー食っちゃう。
次は、トースターで焼いて食べる!め😋


ラグノオ【パティシエのりんごスティック(5本入)】プチギフト / 人気 / プレゼント / スイーツ / 感謝 / とっておき / 人気 / 気持ち / りんご / 菓子 / スイーツ / デザート /プレゼント /





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.06 20:15:08
コメント(0) | コメントを書く
[🌻予防薬🌻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.