038336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.27
XML
カテゴリ:朝昼夜☀🌛


今日も燃えてる🔥❤️‍🔥
つが電車あちぃ
どんだけ着ちゃんず!?女子供とか年配はわがるばってさ
男や!
さみーんだwww だまっちゃーはんでさみんず。うごぎゃー筋トレせば💪🔥
どったしょべんず!!しゃみーしゃみー😺
ねごちゃんか!?
おなごがっ!?
体でけくてもハートはにゃんこだから😺よえんだ!

逆もいる。見た目ポチャ2だけど、私が頭悪いのを、私が、ダメでも見捨てず、イラついたりもせず、ちょっとずつでもと(ノД`)私が投げようとしても
なんてハートだ!


風が吹くと気持ちがいい〜🌬
ちょっとはえぐあさげば、火ででくるやー🔥🔥
わぁは冬でも、あさぐだけで、汗かぐや。

🦖歩き
今日は、階段は7〜8階ダッシュ、坂あればダッシュ
行きと帰り合わせて今日は時間ねくて9㌔だけだった。。



《飲み物》     
毎日     ヘルシア(太りぎみ時)   or     カテキン
※1日1本  それ以上飲んでも体調不良起きたり、良くない

🌞朝   長芋、バナナ、低脂肪ヨーグルトコーヒーブラック又は低脂肪牛乳
    納豆、ナッツ類もいいね

体もハートも燃えんべ❤️‍🔥🔥


【訳あり】ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て ラベルレス(500ml*24本入)【ヘルシア】[お茶 トクホ 特保 内臓脂肪]


疲れ回復

梅干しは、万能薬

キリンビバレッジ キリン×ファンケル アミノサプリ プラス 555mlペットボトル(24本入り1ケース)アミノ酸 水分補給 熱中症対策 スポーツドリンク アミノサプリ+

味の素 アミノバイタルゼリ− スーパースポーツ 100g


キレートレモン クエン酸 2700 ゼリー 165g x 30個入 <機能性表示食品> KIRETO LEMON 2700 JELLY 165g x 30 packs
   これ美味しいたまに飲む
大塚製薬 アミノバリュー ペットボトル 500ml (1本)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 16:37:37
コメント(0) | コメントを書く
[朝昼夜☀🌛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.