304024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行きたいね!

前向きに行きたいね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takaroh

takaroh

Category

Calendar

Favorite Blog

横浜泥酔 mouda0915さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
FP技能士主婦のおき… piyo78さん
くちばしらんど。 白薔薇姫0921さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん
亜真音’s Room 亜真音さん
満中マンのLove… 満中マン2さん

Comments

亜真音@ Re:投薬終了です(06/20) こちらを更新されていたんですね! 全然気…
風編@ Re:CT検査結果(06/25) こんにちは。 検査、おつかれさまでした。…
takaroh@ Re[1]:めまい(09/10) イベリコbubuさんへ いつめまいが起こる…
イベリコbubu@ Re:めまい(09/10) その後、めまいはどうですか? 病院、遠い…
takaroh@ Re[1]:楽天スーパーセール(09/03) イベリコbubuさんへ >けど、半額ってみ…
イベリコbubu@ Re:楽天スーパーセール(09/03) そうそう、半額だとついポチっていきそう…
イベリコbubu@ Re:猛暑復活(08/30) コメントありがとうございました。 うち…
August 14, 2009
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:健康・ダイエット

はがすのはそれほど、痛くはなかったけれど、傷口を見てしまった。みたくなかった!怖がりなので。

 

腫れているのと赤いのは、軟膏と飲み薬を出してもらって解決しました。が、肝心な事を聞いてきませんでした。風呂に入っていいのか?

軟膏を塗ってもらったりするのでちゃんと聞いて来なきゃ行けなかったのに、すっかり忘れて。風邪薬も忘れました。

 

退院後もシャワーだけだったし、入院する前も満足に入浴ってしてなくて。フラーとかして倒れたら大変だと思ったから。なので、退院してきてまだ、シャワーだったんですが、体を洗った時に「これはもしかしてアカ?」という感じ。肌の色がマダラに白黒していて。色素沈着ではないですね。完全に。

 

手が不自由だと洗いたくても手が届かなくて、でも先日退院後のお風呂(シャワーですが)主人が「背中洗うか?」と言ってくれました。助かりました。嬉しい言葉です。力が入らなくてなかなか充分に洗えてなくて。

 

今週は主人は会社が休み。なのでずっと何処へも出かけずに一緒に居てくれました。買い物とかは行ってくれたり、食事の支度まで。本当に感謝です。胸の腫れも気づいたのは主人が先でした。

 

今日はやっと、何カ月かぶりにパチンコ屋さんへ車を洗うついでに行ってます。そろそろ解放してあげないと。私も自分で出来るようにならないと怠け癖がついてしまいそう。なので、昨日は割と食事の支度とか手伝ったりしました。これが普通なんですが。

 

発見!麿のような眉毛だったのが生えて来ました。これはムダ毛だから生えてきて欲しくなかったです。すね毛とかもチラホラ黒い物が。眉毛はタトゥーにしておけば良かったです。面倒!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2009 12:43:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X