303998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行きたいね!

前向きに行きたいね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takaroh

takaroh

Category

Calendar

Favorite Blog

横浜泥酔 mouda0915さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
FP技能士主婦のおき… piyo78さん
くちばしらんど。 白薔薇姫0921さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん
亜真音’s Room 亜真音さん
満中マンのLove… 満中マン2さん

Comments

亜真音@ Re:投薬終了です(06/20) こちらを更新されていたんですね! 全然気…
風編@ Re:CT検査結果(06/25) こんにちは。 検査、おつかれさまでした。…
takaroh@ Re[1]:めまい(09/10) イベリコbubuさんへ いつめまいが起こる…
イベリコbubu@ Re:めまい(09/10) その後、めまいはどうですか? 病院、遠い…
takaroh@ Re[1]:楽天スーパーセール(09/03) イベリコbubuさんへ >けど、半額ってみ…
イベリコbubu@ Re:楽天スーパーセール(09/03) そうそう、半額だとついポチっていきそう…
イベリコbubu@ Re:猛暑復活(08/30) コメントありがとうございました。 うち…
February 17, 2011
XML
テーマ:心の病(7314)
カテゴリ:健康・ダイエット
本来は、先週が予約日だった心療内科。今日、予約外で行きました。グッド

1月末から熱と風邪で一人での外出は久しぶり。しかも、公共交通機関利用。
また、風邪を移されそう。しっかり新たに買った公共交通機関利用時用の専用のマスクを
しっかりとして行ってきました。


さすがに久しぶり、筋力も衰えてるし、会談を登ったり降りたりがシンドイ。クリニックに着いたら気持ち悪くて、はきそうだった。水を持って居たので飲んで落ち着いたけど。ほえー

薬だけで、いつもの担当の先生も居なかったので他の先生に一応診察して貰ったのですが、
なかなか良い先生で。いつもの先生から変えて貰おうかな~。穏やかで優しい、話も良く聞いてくれるし、目を見て話をしてくれるし。

最初にかかった時の先生もそういう先生だったから、突然辞められてしまって、悲しかった。
相性良さそうだったから。


精神安定剤は、無くなって(昼間飲む分)、漢方薬だけになったけど、今度は、更年期見たいなイライラが始まって。

一人で居る時は買ってきままにやってるから、それほどいらつく事も無いけれど、たまに自宅に居て、近所がうるさかったりすると、とたんにイライラ。夜も寝るときは耳栓使用状態。

静かな所で生活したい。ここは子供が多すぎる。
子供が元々キライなので、余計に奇声とか、無き声を聞くとイライラする。怒ってる

廊下を走り回ったり、何時までも家に入らずに、「バイバイ」を言い合いしてたり。バイバイ


入居当初から、上の階の子供の遊ぶ音もうるさいって思ってたけどガマンしてた。今は、成長して、夜も11時ごろまで起きているらしく、ボールのような物を転がしたり、たたきつけたり。フローリングだから響く事を分かってない。親も注意しないし(以前、廊下で親が一緒になって縄跳びしてあそんでた)

最上階で、出来れば子供の少ない所無いですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2011 05:13:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X