059568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2008
XML
カテゴリ:たわごと日記
トイザラスへ、トイザラス限定ミクロマン(素体)を買いにいったのですが、
そこにななんと、

Wii(本体)+Wii Fitで1,000円引きの値札がついていたので、

思わず衝動買い!!

なにせ、メタボ体系なのです、とほほ(^_~;;
でも運動するのめんどくさいし、散歩するだけでもいいといっても、

目的もなしにただ散歩するなんて、

そんな退屈なことできません。

私には。
しかし、体重がどんどん増えてゆくは、
体が重くなって、何事もやる気はなくなるはで、

このままではゆけない!!

と危機感をい抱いた僕の前に現れたのが、wii fitだった。
しかし、Wii(本体)持ってないしなあ。
両方買うと、結構な値段になっちゃうんですよねえ・・・

しかーし。
フィットネスクラブに年会費を払うと思えば、安い投資だ!!
と、買いたい衝動にターボブースト圧アップ+ニトロをぶち込んで購入!!
(最近こういうの多いなあ。お金はどこから出てくるのでしょう?)

カウンターで本体を受け取るも・・・
ななんと、実は天気がよかったので、バイクで来ているのをすっかり忘れていた!

Wii(本体)のほうは、GIVIのリアキャリアに入ったのだが、
Wii Fitはまたく入らない。
どうしよう?と普通のひとなら考え込むとこなのだろうが、
あっさりと解決策を発見。

リアのビリオンシートに乗っけて、おけつで抑えながら走れば

何とかなるんじゃないの

てきな超楽観思考で、運んだらこれが大成功!!
何とかなるもんですね。頭使わなくても。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 01:26:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[たわごと日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

taka4_s

taka4_s

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

えるいーだー あずま、さん

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.