2395551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet パラダイス

Sweet パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらこ2230

さくらこ2230

Calendar

Favorite Blog

『正反対な君と僕』… New! 星空-2006-さん

息子に付き合わされ… New! あくびネコさん

ゆめタウン高松でお… 春乃もも太さん

コギクヤ☆マニアック… ブレガラドさん
*うらはらな日々* こだらしゃさん

Comments

 新潟野郎@ Re:しゅごキャラ!#11「雪山の休日」(12/17) http://www.mtvrockthecradle.com/shugo-c…
 asfgjlk@ 東方芸術祭って? 大張GM 侮辱罪 脅迫 詐欺師 誹謗中傷 ライ…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Freepage List

Headline News

2006.08.23
XML
カテゴリ:声優
遅くなりましたが「彩雲国物語の世界」を書きたいと思います。

月曜の深夜に7月に行われたイベント「彩雲国物語の世界」と

アニメ1~3話が放送されました。


出演者は山川恵里佳さん、はりけ~んずさん、桑島さん&関さん

久しぶりの関さんに胸がドキドキドキ


質問に答えたり生アフレコあったり面白かったですよスマイル

関さんには笑わせてもらいましたうっしっし




「彩雲国、八の州にわかれてますが」

関さん「黄・青・緑・茶」

私は戦隊ものの色を言ってるのかと思ったよ。

正解は「紫州、紅州、藍州、碧州、茶州、黒州、黄州、白州」

貴族達は名前と同じ色の服を着ていた。

あ~ホントだ!!そう言えばそうだね。



秀麗が得意な「秀麗まんじゅう」

アニメでも食べてるシーンがよくありますよね。

その手作り饅頭が再現されて登場したんですよ。

小豆あんにすりごまを混ぜていて甘くない

美味しそう私も食べた~い!!



次はバカ殿こと劉輝。劉輝の画像が映し出される。

「どう見てもバカですもんね」て

実はできる男なのにバカなふりをしていた。

「関さんてきにご自分と似ているところはありますか?」

関さん「優しそうなところが似ている」

「似てないところは?」

関さん「外見があまりにもかけはなれている。声、似てますよ」

もう関さんたら~スマイル



次に登場したのは、ゆで卵、氷、ラブレター、彼岸花、藁人形

劉輝が秀麗に贈ったものですね。

実際、見るとすごいものがあるわ。

ゆで卵、彼岸花は大量で氷は大きいんだよね。

天然と言うか優しいと言うか素直なんだよね。

普通だったら嫌がらせ?て思うけど劉輝だと違うのよ。

なんでも許したくなっちゃうわ。

恋は盲目?

私も劉輝から贈り物、貰いたいなスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 00:06:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X