294892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
December 19, 2021
XML
カテゴリ:おしゃれ
去年購入した、ナノユニバースのワンピース

これさえあれば、しばらくは生きてけるな

ってぐらい好きだったんですけど

結局、毎年お洋服って欲しくなる…



去年はワンピース熱の高かった私ですが
今年はスカート熱が再燃



IENAで形状記憶のタフタ生地を使用したギャザースカート

私的にたっかっ!!!!って思ったので悩んだのですが
あまりの形の可愛さに購入

中にパニエのような裏地がついているので、それはそれは可愛い

まぁ、ちょっとした水滴とかも一瞬ですがシミっぽくなるので
安定の黒にすれば良かったかなと悩んだのですが

やっぱりグレー、見たことがあまりない色味で可愛かった!



そしてコラージュガリャルダガランテのチュールスカート

オンライン限定だったのでブルーと最後まで悩んだのですが
上を黒にすればピンクでも行けるはず!と

これが大正解で!!!

大好きなくすみピンク♡

家にあった黒タートルと合わせたら
余りの可愛さにテンションが上がりました

コートもダッフルとかではなくて
色味が落ち着いた黒やネイビーなどと合わせれば
可愛くなりすぎなくていけます


ガリャルダガランテは普通の主婦にはお値段が高いな…って
手が届かない感じがあるんですけれど
コラージュガリャルダガランテはその点安心です!

今はもっているトップス以外にこの2つに合うものが欲しーなーと
考えています



この1年は本当に激動で…

何年もの時を過ごしていたような気持ちです

昨年の希望を心の底から奮い立たせて迎えた父のお誕生日
祖母ももつかもたないか…そんな時間を
ふたりとも大丈夫だからと、私だけは気持ちが折れないようにと
笑顔で過ごしておりました

あれから1年経ったから

私はこれからは私の人生を

しっかり前を向いて、何事もチャレンジして
ちっちゃい雑音はスルーできるぐらいの強さも手に入れて

祖母が「うっかり夫人の方が良い」と話していましたが
私のうっかり部分を良い方向に活かしつつ

自分が好きと思えることを迷わず選んで

そうやって、二人に恥じないように過ごしていきたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2021 05:53:05 PM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.