294907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
August 20, 2022
XML
カテゴリ:おしゃれ


今年は珍しく白色の服を購入しました
(画像はお借りしました)

白だとぼやけて見えたり、元々膨らんでいるのに笑
膨らんで見えたりするので好きではないのですが

audrey and john wadのワンピースがとても可愛くて!

インドコットンエンブロイダリー 2wayギャザーワンピース
なるものを購入しました

既にどこにも在庫はないのですけど




袖の部分はカットワークが施されていて

前の部分は比翼タイプになっているし
ウエストも紐で絞れるようになっているので
シルエットの調整も可能です

一枚で着る(インナーキャミを入れて)は可愛くなりすぎるので
黒のタンクトップとレギンスで着るのがお気に入りです

    ​
GUNZE RIZAP 接触冷感 着圧レギンス10分丈

汚れとか気になって、落ち着かないっちゃー落ち着かないので
出番は少ないですけど笑


​ランドワーズのお洋服はオーバーサイズっぽいデザインが多いのですが
年齢を問わず着れるものが多くて

そして1枚でおしゃれになるからお気に入りです


Tシャツをさらりと着こなせる体型だったら良いのですけど
とにかく首のつまったものが似合わないので…

職場でもらえるお店オリジナルのTシャツもほぼ着ません笑


首に何かあるのが息苦しくて苦手なのもあります
なのでつまってると、引き下げたくなっちゃう


ですので、こちらのワンピースも二つほどボタンを外して
インナーのタンクトップだったりキャミが少し見える着方にしています


逆にNOBLEで購入したオープンカラーシャツは
そのまま閉じて着れるほど開いているので楽

本当はネックレスも付けたいけど
付けてる最中気になって気になって仕方なくて…

なんかトラウマがある人みたいな感じですけど苦笑
そんなことは一切ありません


本当はそんな訳でピアスを付けたいのですけど
マスクしてるとちっちゃいのしか付けれない…

これ!!って出会いもなく

結局アクセサリーもないまま過ごす日々


つまんないですよね笑

メイクも

以前はチークやリップも含めてのトータルバランスだったけど

今はアイメイクあってなんぼ!的なところもあって

それでもたまにマスクを外すときにがっかりしたくないから

リップとチークは付けるようにはしてますけど


どんなに落ちない!って言うファンデ付けても、お粉付けても

マスクの中は薄くなっちゃうので


もうどんどん、自分の素の手入れを頑張るしかない!って感じです


そんな中



アットコスメさんで当たりました!!


エスティーローダー アドバンス ナイト リペア 

めちゃくちゃ嬉しい!!!!


実はちっさいDIORの化粧水も頂いたので
この夏後半のお疲れ肌を、気分も一緒に癒してもらっています

あとは

自分でもまた、別のアイテムを取り寄せてみました


黒ひまし油・未精製・オーガニック ブラックキャスターオイル

黒ひましオイル

こんなに昔から聞いたことがあるものを
今、購入することになるとは思っていませんでした

保湿効果だけでなく、抗炎症、抗菌
黒に至っては灰分がさらに効果を発揮するとの事

私は頭皮とまつげに使いたいと思っていたのですが
(まつげが丈夫になるらしい)

シミにも効くらしいので、顔にも使用してみようと思っています

私はもともとまつげが長い方なのですが

ラッシュアディクトのお陰で密度まで高まってきました
(楽天もAmazonも偽物や期限切れも多いので、お気を付けください)

サロンでも褒められるようになって
長さは9mm弱、こしが出てきたみたいー

最近はずっとメーテルロッドでしたが
今回はHARIBOロッドにしてもらいました

これがカールもあってめっちゃ可愛くてお気に入りです♡

本当はワンホンまつエクにも挑戦したいけど
そこまで手を出すと、私は歯止めが利かなくなると思うので笑

今のまま、今回手に入れたオイルも使いながら
まつ育にいそしんでいきたいと思います

後は

頂いた美容液が無くなったら、取り入れようかなーなものがふたつ


​そちらは購入したらご報告しようと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2022 03:32:47 PM
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.