294817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせアヒル

しあわせアヒル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかぶう☆

たかぶう☆

Calendar

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コトモノレター cotomono-kanaさん
映画大好き夫婦のパ… Minicarさん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん
☆あぽろんぽろん☆ あぽろん☆さん
楽しい生活をめざせ! マユゴンママさん

Comments

 たかぶう☆@ Re[1]:週末イベント(04/23) 和子7445さん ありがとうございますー…
 和子7445@ Re:週末イベント(04/23) お幸せそうですね(^^) 可愛いお子さん…
 たかぶう☆@ Re[1]:幼稚園が始まりました(04/16) マユゴンママさん ありがとうございます♪ …
 マユゴンママ@ Re:幼稚園が始まりました(04/16) ご入園おめでとうございます! K君、お兄…
 たかぶう☆@ Re[1]:ちょっと早いお誕生日☆(04/12) ぴあきさん ありがとう♪ 通えば通う程、…

Free Space

設定されていません。
December 11, 2022
XML
カテゴリ:わたし
新しいお仕事は事務仕事なので
コンタクトだと目が乾燥してしまう


そんな訳で近場を見るようにメガネを新調しました



買いに行ったら大好きなミッフィーちゃんが!!!!

迷わず選びました笑




ケースまで可愛い♡




メガネだけでなく、メガネ拭きまでもミッフィーちゃん

実はブルーも入ってるフレームでとても軽い

マスクをしてかけることが殆どなので
マスクを着用した状態で似合う形にしました

新しい会社は…と言うか、「も」なんですけど
とても人間関係に恵まれております

感謝しかないー

10年以上ぶりのExcel三昧ではありますが
プライベートでもちょこちょこ使用してはいたので
あんまり浦島太郎でもなく

PCって離れちゃだめだな…と改めて感じております

関数とかはプライベートで使用することもあんまりないんですけど
意外と覚えていたのでほっとしました

さてさて

今月半ばまで、前職でのお別れモードも続いております

退職時、とても幸せな気持ちになるお手紙と共に
プレゼントも頂きました



ご家族と一緒に…と焼き菓子の詰め合わせをくれた大学生や
コーヒーやバスソルトの癒しグッズをくれた学生さん

彼女たちの卒業を見送れなかったのは本当に残念…

仲良しの主婦友方からは

おだしとイソップの除菌ジェルと言うおしゃれなものから



仕事中に気持ちが切り替わるようにと
しゃきっと出来る香りのTHREEのフェイスミスト



そして

新しいお仕事で大変だろうから癒されてねって

SAVONのバスジェルとソルトのセットをそれぞれに頂きました


除菌ジェルとミストは会社に持って行って
気分転換の時に愛用中


私からはそれぞれちょっとしたプレゼントとカードをお配りして

全体とオーナーには



フランスのジュエリーデザイナーの作品をモチーフにした
マドモワゼルCの焼き菓子を贈りました

ちゃっかり自分用も購入しました笑

以前は店舗が三越にあったのですが、現在はオンラインのみなので

五年間、頑張った自分へのご褒美(でた!ご褒美発言 笑)



めちゃくちゃ可愛いのです!!!!!

女子が多い職場なので、あんまり見たことが無くて
テンションが上がる方が良いかなー?って

狙いはあたって、女子大生がみんな、可愛い!!!!

って喜んでくれたので良かったです♡


見た目に反して、とても優しい甘さのお菓子で
私もちょこちょことつまみ食いをしています

とは言え

新しい職場、フルタイムの週5とは思えないくらい
全然疲れがたまらない素晴らしいところで

上司、社員の方々、派遣の皆さん、通りすがる方…

全員、温かくて感動しております

仕事自体もずーーーっとやることがあるので
あっという間に時間が過ぎています

まだまだ始まったばかりですが

私も誰かの癒しになれるように、そしてお仕事でも役に立てるように
毎日頑張るぞ――!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2022 09:58:41 AM
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.