086489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takabyoの戯れ言とか戯言とか

takabyoの戯れ言とか戯言とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takabyo1201

takabyo1201

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

takabyo@ Re[1]:クロノス起動してないけどクロノスサクサク自作PC考察(´∀`*)(07/03) たまうを@@;さんへ やべぇ!! ばれ…
@ Re:しゃ~わせのきいろいごりら(;´∀`)(03/30) 最近怪我してないけど足りてます?(ぁ …
hl64@ Re:兵どもが夢のあと・・・(´・ω・`)(11/29) 今年も楽しく参加させて頂きました! あり…
hl64@ Re:ゲーミングとは一体。。。(;´Д`)(09/29) 転マジTWキャンセルすいませんでした。 家…

お気に入りブログ

パンダどんのブログ パンダどんさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
多趣味アマチュア原… 多趣味原人さん
社畜めうめうクロノ… 社畜めうめうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​(´・ω・`)うぇあ~い

そろそろブログの前説が長すぎるって怒られないかびくびくしてるtakabyoです。

そういえばクロノスの中では初心者育成イベントなるものが始まってますね~
びっくりするくらいに既存プレイヤーにうま味の無いイベントでログイン前の時点で萎えてしまったわけですが・・・・。
あれ、なんなんでしょうね??


​運営による謎のゴーレム押し!!!www​​

あれですかね、デッドバルキリーとかの攻略にめっちゃ便利だよ!!
ほらベルセじゃなくても防御力さげられるんだよ!!!

的なノリなんでしょうかwww
試しに運営さんはデバッグ名目でアルバイトプレイヤーさんをゲームに放り込んでみて、あのクジの内容とイベント内容で楽しめるかをアンケート取ってみるといいと思うのww

しかもこのイベント9月頭までやるってことは、いつものペースで考えると次のイベントは9月中旬・・・
オリンピックイベ予定だったけど、急遽慌てて作りました系のイベがまた続くんやろうか・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


と愚痴っても始まらないので今週のTW!!
今週はベジタブルズさんからの3週目最終参戦!!!
​今週獲らなきゃ傭兵さんになった意味がない!!!​とガッチガチに意気込んで20時50分時点で​スパークリング麦茶を6本投入www​
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずルピナスさんのテンションが上がりきる前にたたみ込む!!!の勢いで階段駆け上がり・・・


と思ったんですがマスターの位置をしっかり確認しておらずwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ただ一人で先走っただけの結果にwwwwwww


ま、、、まぁ思った以上に崩せたのでよしとしておいてくださいwww

直後に無事マスター共々階段上駆け上がってインペリ獲れましたとさ・・・・


あ、また俺何もしてない・・・
(´・ω・`)ショボーン

ちなみにそれ以外の見せ場はこの後の55分間で一度もありませんでしたとさ・・・


ま・・・・まぁ動画撮影は成功したし!!!
別に凹んでなんかねぇし!!!!:(;゙゚'ω゚'):
という事で今週のTW動画になります~♪
お時間ある方は良かったら見てやってくださいな~bbb



ひとまずこれでベジタブルズさんからの傭兵参戦は一旦インターバルという事で・・・・


次週からは古巣の​プルラヴァスさんから傭兵参戦​となってます~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
目指すはルピの王者陥落!!!

全力で嫌がらせしに行かせてもらいますwwww
ってことでまたゲーム内でお会いしましょう~( ´Д`)ノ​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月23日 15時51分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.