086487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takabyoの戯れ言とか戯言とか

takabyoの戯れ言とか戯言とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takabyo1201

takabyo1201

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

takabyo@ Re[1]:クロノス起動してないけどクロノスサクサク自作PC考察(´∀`*)(07/03) たまうを@@;さんへ やべぇ!! ばれ…
@ Re:しゃ~わせのきいろいごりら(;´∀`)(03/30) 最近怪我してないけど足りてます?(ぁ …
hl64@ Re:兵どもが夢のあと・・・(´・ω・`)(11/29) 今年も楽しく参加させて頂きました! あり…
hl64@ Re:ゲーミングとは一体。。。(;´Д`)(09/29) 転マジTWキャンセルすいませんでした。 家…

お気に入りブログ

パンダどんのブログ パンダどんさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
多趣味アマチュア原… 多趣味原人さん
社畜めうめうクロノ… 社畜めうめうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​(´・ω・`)うぇあ~い

このこのご時勢で酒の回し呑みを恐れない心の強さがちょっと羨ましいtakabyoです・・・
ただ、あのインタビューに答えた方って自分が加害者になるかもって部分が完全に欠落してて割と怖い印象を受けましたわ(;・∀・)

と言うか祭りでもなんでもないのに集団で路上で缶ビールかっ食らうて、いい年してやってることがホームレスだよなwwww

と思ったけど​よく考えたらホームレスに失礼やった・・・​
少なくともあの人達は空き缶はしっかり回収して、その場に捨てていかないしなww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分もすっかり外に呑みに出ることをしなくなってそろそろ1年半・・・
もともと週1~2で呑みに出てたのが2019年の12月から数えていつも行ってた店のマスターの結婚祝いで1回、依頼貰ったお店での打ち合わせを兼ねて1回の合計2回だけ。。。。
すっかり家呑みオンリーになりました。。。(´;ω;`)


というわけで今日も今日とて今週の吞んだくれTW
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
先日書いたように左手の指を骨折しまして暫くTWからも遠ざかっていたんですが、もうそれなりに動くようになったので傭兵稼業復活しよう思っていたところルピナスさんから1週だけGoriの手オーダーが来たので今回はルピナスさんから参戦!!!

主に​プルラヴァスの面々の接待​を任されてきたわけなんですが・・・
あれですね・・・・

すっかりイベントなんかをやらなくなった自分では歯が立ちませんわwww
速攻囲まれてハイパーフルボッコタイムwwww
それだけならまだしも。。。。


​武器外しの回数が常軌を逸してたんですがwwww​


一応動画が撮れてた分だけカウントしてみたんですが、その数実に・・・・
38回www

動画が撮れてなかったタイミングでも何回か食らっていたので、実数はもうちょい増えるとはおもうんですが控え目に40回として見て、​平均90秒に1回外されてる​んですがwww
しかも自分は常時無限なのでリログを繰り返して実際にTWに出てる時間は60分よりも短くなるわけでwww
途中ちょっとだけ泣きそうになった後は外される度に一人で笑っておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな今回のTW最中にルピナスの方からある格言が生まれまして・・・・


​​『ゴリラが(死んで)戻ってくると大体素手』​​


今週のTWまでになんとか時間見つけて外されプレイ集動画でも作ってみたいものですww
いや、まぁもちろん外されまくったから死んでたってだけでないんですがねwww
主な要因ではありますがwwww


とにかく最近のプルラヴァスの面々は団体さんごあんな~い状態で、前線でフォローしあったりスキルを固めてきたりと正直怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
言葉は悪いですが、誰かが倒されてる間に他に3人くらいで囲んでくるっていうかwwww
おかげで相当疲れたTWとなったわけですが、動画の編集UPも完了しましたので今週も置いておきます~( ´∀`)bグッ!

お暇な方は是非見て行ってくださいな~♪




ということで最後にCMwwww
冒頭に書いたように骨折もほぼ完治しましたので、また今週のTWから傭兵先を募集しまっす!!
・Goriの手も借りたい
・TW参戦検討してるけど不安
・今週人数集まらなさそうだから補強したい
・ただなんとなく呼んでみた
などなどお気軽にオーダーください(m´・ω・`)m
基本先に依頼を頂いたギルド様からトンカチ担いで駆けつけます!!

ということでなんかびっくりするくらいやる気の起きないイベントが始まったようですので・・・
またゲーム内でお会いしましょ~(´∀`*)ノシ​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月28日 13時27分51秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.