086497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takabyoの戯れ言とか戯言とか

takabyoの戯れ言とか戯言とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takabyo1201

takabyo1201

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

takabyo@ Re[1]:クロノス起動してないけどクロノスサクサク自作PC考察(´∀`*)(07/03) たまうを@@;さんへ やべぇ!! ばれ…
@ Re:しゃ~わせのきいろいごりら(;´∀`)(03/30) 最近怪我してないけど足りてます?(ぁ …
hl64@ Re:兵どもが夢のあと・・・(´・ω・`)(11/29) 今年も楽しく参加させて頂きました! あり…
hl64@ Re:ゲーミングとは一体。。。(;´Д`)(09/29) 転マジTWキャンセルすいませんでした。 家…

お気に入りブログ

パンダどんのブログ パンダどんさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
多趣味アマチュア原… 多趣味原人さん
社畜めうめうクロノ… 社畜めうめうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​(´・ω・`)うぇあ~い


ここんところの雨続きで洗濯が出来ず恒例の​パンツ危機​に陥ってるtakabyoです・・・
気温が下がって過ごしやすくなるのは大歓迎なんですが、洗濯出来ないのは勘弁してほしいものですw
日本て年2回も梅雨あったっけ???ww
コインランドリーに持って行くのもありなんでしょうけど、今のご時勢で仕事以外の外出は最低限にしたいってのもあって悩んではいるんですが、さすがにそろそろランドリーBOXが限界を迎えているので持って行かなきゃですね。。。(;´Д`)


さて、と言うことで今週のTWですね~♪
今週は傭兵カレンダーにも書かせてもらっていた通りルピナスさんにお邪魔しての1戦となっていました~( ´∀`)bグッ!

先週ベジタブルズさんに敗北して攻城側スタートでのTW!!
とはいえベジタブルズさん今週もかなりのボリューム戦略ってことで、自分は何しようかなぁ・・・な感じで始まったわけなんですが・・・

​あれあかんわwwwww​
今週は自軍とはいえルピナスの面々の攻撃後ろから見てても十分怖いわww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ベルセで無限も180行ってないのでいつも通りとぼとぼ駆け上がってる横を普通にテレポでソサの方達が追い抜いていくんですが・・・・・

​道中死屍累々www​​


もうね・・・
デバフなんか入れなくてもゴリゴリ倒していく方達ばっかなので、今週は自分も攻撃時守備時共に基本がっつりアタッカー的な感じで久々に動き回っておきましたww


だって、あれデバフいらんやろwww
像も壊しに行こう思って階段下から反転して数歩行った時にはもう壊れてるしww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとやれることて、もうひたすら転マジさん見かけたら追い回すくらいしか残ってませんでした・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

ただまあそれでもやっぱり攻守共にベジタブルズさんは非常に分厚い構成しているので、かなりぎりぎりに近かったような感じではありましたね~・・・
それにやっぱりプルラヴァスさん達の突破と拾いが更に安定した感じになってきていて​階段脇で見かけないなぁ・・・思ってたら突然集団で押しかけてくるっていうwwwwww​​
実際に数回目の前で拾われてもしまったわけなんですが、正直『面白くなってきた~~~!』と次週以降も楽しみにさせてもらおうかと思いますwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


と言ったところで今週のTW動画になっています~♪
守備時の遊撃をメインに編集をしてみたわけなんですが、アタッカー寄りに動いていたためか​久々の名誉ポイントを12,000​近くまで稼ぐことが出来ましたbbbbb

お時間ある方は是非観て行って下さいな~
(´∀`*)ウフフ




さてさて次週のTWはどんな展開になるのか楽しみにしつつ
またゲーム内でお会いしましょ~(´∀`*)ノシ

~傭兵カレンダー~

​​9月11日 ​ ルピナス
​​
9月18日 ​ ​ルピナス(予定)​
10月2日 ​​明日は転マジの日​​


新規参戦ギルドさんからのご依頼もお待ちしてます
(m´・ω・`)m​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月06日 00時25分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.