4647169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競輪 お気楽予想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

woodstock424

woodstock424

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

 woodstock424@ Re[1]:高知記念(G3)2日目予想・結果(04/11) はまっちさんへ ありがとうございます。 …
 はまっち@ Re:高知記念(G3)2日目予想・結果(04/11) 的中🎯おめ&有難うございます。 ドジ…
 あかさたな@ Re:川崎記念(G3)決勝予想(04/06) はい今日もハズレ残念
 あかさたな@ Re:川崎記念(G3)決勝予想(04/06) はい今日もハズレ残念
 woodstock424@ Re[1]:ウィナーズカップ(G2)準決勝予想(03/22) はまっちさんへ 伊東の残り目は買い難い…

お気に入りブログ

平塚競輪場 F1 湘… 飯野 紅葉さん

4/23 西武園記念最… つるセコさん

【西武園記念 競輪予… カミガタさん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.19
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪予想
オールスター競輪も決勝戦を迎えました。

5日間の長丁場で疲れ気味ですが、最後まで頑張りたいと思います。


いわき平競輪 11R オールスター競輪決勝

1・浅井 康太/三重・90期
2・渡邉 一成/福島・88期
3・古性 優作/大阪・100期
4・竹内 雄作/岐阜・99期
5・村上 義弘/京都・73期
6・金子 貴志/愛知・75期
7・脇本 雄太/福井・94期
8・山崎 賢人/長崎・111期
9・中村 浩士/千葉・79期

周回予想 29・735・8・416

準決勝戦で波乱があったのでG1の決勝戦としては寂しい感じのメンバーとなりました。

初日以外は強い競走で勝ち上がっているワッキー・・・優勝に最も近いと言える選手ですが、竹内が残ったのは誤算でしょうか・・・?

自分のタイミングで準決勝戦同様にカマシを狙いたいところですが、竹内の抵抗に遭う可能性が高く、出切るのにも脚を使いそうです。

ここは地元の一成に展開が向きそうですので、一成の一発を狙います。

3連単 2-139-13789


決勝戦は落車のない好レースに期待します!(^^)


結果

7-1-2 3,530円

ハズレ・・・ワッキーが打鍾からのカマシに竹内が合わせたと思いましたが、最終ホームで出切ると後続は離れて初タイトルとなりました。

本当に強い内容で、これなら外れても納得の内容でした。

ワッキーは個人的に好きな選手ですので、今後の活躍にも期待します。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.19 22:46:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.