183514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  I'm home!

  I'm home!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2006
XML
知らなかった~!打田のお漬物が楽天で買えるなんてびっくり
京都の錦市場、百貨店、
ちょっと遠いスーパー(ローカルネタだな)でしか買えないと思っていた、
私のお気に入りが楽天でハート(手書き)
今まで気付かなかったなんて!盲点でした・・・・

takamyon412んちの定番はこの3種類です!ごはんが美味いごはんごはん

「刻みすぐき」150g「刻みしば漬」 130g「京の里」(きゅうりのしば漬) 165g
左:刻みすぐき 150g
中:刻みしば漬 130g
右:京の里(きゅうりのしば漬)165g

永楽屋の佃煮やぶぶあられも買えるようにならないかなぁ・・・
ええっ?年寄りくさい?好きなものは好きなのよぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2006 08:58:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物&お気に入り♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

takamyon412

takamyon412

Category


© Rakuten Group, Inc.