099926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

60からのお絵かき

60からのお絵かき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

takanasubi

takanasubi

Category

Favorite Blog

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
高田の数学道場日記 高田の数学道場さん
うまい!うな… うまうなさん

Comments

ミント4029@ Re:どこかのおじさんと(04/03) コメントありがとうございます。 大きな…
双葉学習院の村松@ Re:どこかのおじさんと(04/03) 山崎さん、調子悪いんですか? 俺は馬…

Recent Posts

Freepage List

2007/04/22
XML
カテゴリ:私設美術館

今日の迷宮美術館のテーマは「記憶」。
山下清はほのぼのとした気持ちで見たが。
最後の香月泰男は「うーん、やはり暗い。」
昨年11月、県立美術館の香月泰男「私のシベリア展」に行ったときのことを思い出す。

「記憶」から逃れられない葛藤が絵からにじみ出ていて、何ともやるせない気持ちになった。いつもは「展示品目録」を買うのだが、このときはパスしたっけ。

迷宮美術館をみると、彼が「シベリア」を描かざるを得なかった心境がわかって
もう一度あの絵を生で見たいと思った。ウィンク



香月泰男

香月泰男美術館





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 04:57:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私設美術館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.