364234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月29日
XML
カテゴリ:おでかけ

今年の夏、10年ぶりにコミケに行ってきました。

コスプレエリアを堪能させてもらい、
あとから知ったのですが、俺のようなことをするのを

カメコと言うそうな。

つまりカメラ小僧(* ̄∇ ̄*)

けど、合法的に女の子に声をかける絶好のチャンスだったわけですw

「すみません、写真撮らせてください」

断られることはありませんでした。
そんな満足感が楽しかったという好印象を残してくれた^^




そして今日。残念ながら雨。
午後から止んでくれたけど、
夕べは2時間しか寝られなかったということと、

・・・人に酔った><

・・・疲れた><

20141229-7a.jpg
20141229-6a.jpg
20141229-9a(V.2014_12_29__09_04_22).jpg
20141229-5a(V.2014_12_29__09_03_56).jpg
20141229-3a(V.2014_12_29__09_03_33).jpg

めちゃんこ疲れた><




けど、今日はとてもいい出会いがあった!


俺は2丁目に住んでいます。

友達は3丁目に住んでいます。

そしてその友達が4丁目に住んでいるのです!

近すぎ~~!!

まさか4丁目17番地だったりして(* ̄∇ ̄*)



とてもいいお話を持ちかけてくれました。

もちのろんでOKです^^

そしておれはこの方たちに今後、
俺がやっていきたいことに関してのアドバイスを
戴けるのではないかと思っています。

その一つがポストカード。

これは1月中にまず1種、どんなのが出来るのか試しに作ってみます。
そして俺の目標は、6種1セット300円で売る!
夏までに2~3セット作れるといいなって思っています。


そしてOTでも少しアドバイスを戴いたけど、
画詩集作り。

表紙・裏表紙合わせて8ページの冊子を作る!

30部で3300円。

それとも、

12ページで3720円
24ページで5950円

か???

どう違うのか分からないので聞かないといけない。

24ページならOさん書いた童話とおれの挿絵も載せられるではないか!

ただ、OT外での活動になってしまいそうで、
スタッフに「止めてください」と言われそうな気がする^^;

やっぱ聞かないとダメかもしれん。

コピー本ってことならOKかもだけど。。。

だからとりあえず、8ページの画詩集を作ってみて、
「これをOさんと作りたいんですけど。」
と聞いたほうが説明も要らんからのw


どちらにしろ、作ったる!


個人でやる分には関係ないでしょ。

けど、OTの参加者とOTプログラムの内容とは
異なることをやるってなると、お金もかかることだし。。。

とりあえずはコピー本を一冊作ってみるか(* ̄∇ ̄*)






3丁目の友達と、4丁目に住んでいるその友達は
コピー本をコミケで出品していました。

次回は俺も混ぜてもらおう(* ̄∇ ̄*)

いや、俺はサークル名を自分で付けたい!

サークル名はもちのろん
「蒼き旅人」でしょw

ポストカードと、画詩集「ポレポレ」w

けど、蒼き旅人では、夏のコミケ参加は出来ないかも。
だって、申し込みしてないもん(* ̄∇ ̄*)

委託販売してもらう感じになるのかな?



とにかく明日もう一回、行きます^^
明日は晴れるっぽいから、寝坊だけはしないようにしないとね(* ̄∇ ̄*)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月29日 21時10分35秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

夢想たか之助

夢想たか之助

カレンダー

お気に入りブログ

2024/10/06(日)・… New! 恭太郎。さん

第23回お蕎麦同好会… chiroakaさん

老子道徳経を読んで… 林沖さん

FLIER’S★HI… ***あこ***さん
espacio リンちゃいさん
ありふれた生活☆みさ… みっこ3601さん
指先から咲く花クレ… クレアFさん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん
画廊&居酒屋 「虚… kokusoubosatuさん
徒然日記 ちいちゃん☆★さん

カテゴリ

フリーページ

こんな私も私です♪


100の質問


俺の住んでる町


亀たち


フルハウスファン100の質問


ダイエット大作戦2006


4コマ???


ダイエット大作戦2013


YouTubeにアップした動画


★☆★ギャラリールーム★☆★


*トールギャラリー*


いたずら描き


陶芸動物園w


陶芸作品


鉛筆画しろくま


ペンギン対いぬ


お絵かきソフト


造形サークルで描いた絵


梅子写真館


長野で出会った動物たち


☆野良猫たち☆


落書き


タイルモザイク


ねんどペンギン


だるまさんがころんだ


プリザーブドフラワー


カレンダー2014


たかのすけの詩


恐怖のペンギン軍団2


おらの好きな歌


***


***


***


***


***


***


***


FF11 冒険記


テスト


.



サザエさんとじゃんけんをしよう2005


サザエさんとじゃんけんをしよう2006


★☆★ 童話 ★☆★


チル と 木のチル


ライ君の悪夢


すっぽかし事件


川 と 心


彼女がパンダ顔の訳


お絵かきギャラリー その1


お絵かき その2


お絵かきギャラリー その3


お絵かきギャラリー その4(色鉛筆画)


お絵かきギャラリー5(2013)


お絵描きギャラリー6(2014)


お絵描きギャラリー7(2015)


旅行記


20150426マホロバ・マインズ三浦


20170401長野旅行


長すぎる日記の避難所


20150719(日)足の裏が熱い・・・の日


2015年8月16日 2015夏コミ・・・の日


御朱印


ウッドバーニングごっこ


購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X