364116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月13日
XML
カテゴリ:おでかけ

12時過ぎまで、ケーブルテレビのビデオ配信で
無料で見られる「内村さまぁ~ず」を見ていて、
某ショッピングモールへ。

そこで買い物と食事をしてきたわけですが、
「体内元気度」というのがあったので、
試しにやってみました^^
20151113-1.jpg


20151113-2.jpg

元気度は60%だそうで、よく挨拶でありがちなのが

「久しぶり~、元気~?」

って感じだけど、
俺、、、あんまり元気じゃないんだ。。。

いままでは、
「うん、元気だよ~^^」

って言っていたけど、60%はあまり元気じゃないよね(* ̄∇ ̄*)

「ううん、、、あんまり。。。」

けど、

「なに?どうしたの~?」
ってなっちゃうよねw

まぁ、確かに元気とは言えないよ^^;

気分的にパッ!としないもん(* ̄∇ ̄*)

宝くじでも当たればね~。

でもおれ、、、買ってないもんな~(* ̄∇ ̄*)


20151113-3.jpg

血管推定年齢は年相応でいい感じ^^

だってタバコ吸ってないもん(* ̄∇ ̄*)

血液循環は良好だっていうのが嬉しい^^

暴飲暴食気味だから、俺の血はドロドロなんじゃないかと
不安に思っていたからねw



もちろん、こんな簡単なもので
健康を過信したりはしないし、
イヤむしろ、ホントかよ~!みたいな???

けど、なんとなく気休めにはなっています^^




帰宅が15:20になってしまった。

少し休憩して、出発。
豆の会社へGO!

白衣を返しに行ってきました^^

Mさんはまだ来ていない様子。

女ボスのチャリンコはなかったから、
今日は休んでいるみたい。

新しい人のチャリは???

会社の前にいるのもなんなんで、周りをぶらぶら。
Mさんが向こうの方から歩いてきた。

あ!と思って、Mさんの方へ^^

あとで若者に
「○○(俺)さんが迎えに来てくれた~」
って言ってくれた(* ̄∇ ̄*)

若者が、豆倉庫から出てきてタイムカードを押しに行き、
2軒となりの自宅に。
着替えの間、Mさんと待っていた。

若者と一緒に親御さんが出てきて、
「息子がお世話になりました~^^」
みたいな挨拶をしてくれた^^

俺にも
「お花ありがとうございました~^^」
って^^

「いえいえ、趣味レベルで恥ずかしいです^^
飾っていただけて嬉しいです^^」
みたいなw


そして16:30頃かな?
若者の運転する車に乗って出発~~!


っていうか、どこ行くの???


みたいな???

しばらくしてそれが分かる。

「○○さん(俺)は、レイクタウン行ったことありますか?」
「ないです~、初めてなんで楽しみです^^」

けど、そこで何をするのかも、実は把握していないw


車の中は、女ボスや、ちょいワルおやじの話ばっかりw

新しい人は、11日(水)に来たけど、
12日は来なかったらしい。
無断欠勤らしい。
電話をしても出ないし、バックレ???

12日の夕方、女ボスから電話があった。
16:05だったから、仕事が終わってすぐに
俺にかけたんだと思う。

なんでかな~~???って思っていたけど、
そのことに違いない!

若者は、
「今日の仕事の報告とかじゃないですか?」
って言っていたけど、、、、かもめw

けど、たまたまスマホを持っていた時に
電話がかかってきて、

どうしようかな~~???
出たくねーな~~^^;

と思っていたけど、やっぱな~^^;

帰ってきてショートメールしておきました^^;





レイクタウンには5時半頃着。

広い!でかい!空いてる!

「辛いのは大丈夫ですか?」
みたいなことは聞かれていて、Mさんは
俺は辛いのが苦手だと思い込んでいるらしい。

「辛いのダメなんだっけ???」
ま、まぁ、あんまり辛過ぎるのは・・・ね^^;

で、どこに行くのかと思いきや・・・

韓国料理「李さんの台所」という店。

「二人がどれくらい食べるのか興味津々~」
ってMさんが言っていた。

けど、おれ、、、思っているより食べないと思う。。。



Mさんがプレゼントをしてくれました。
ボールペン(黒・赤)とシャープペンが
一本になっている奴~~(* ̄∇ ̄*)

しかも名前入り~~~!!!

そういえば、
「○○さんの”ふ”は、Fですか?Hですか?」
なんて言っていた!

ってことは~~、、、
プレゼントの用意をしてくれていたんだね!

ありがたいこってっす!

おれもプリザーブドフラワー作って良かった~^^

玄関に飾ってくれている写メを見せてくれた。

なかなかいいんでない???

自画自賛(* ̄∇ ̄*)

その写メ欲しかったな~~。
LINEはやっているらしい。
でも・・・やっぱいやなんだろうな~^^;

電話番号は教えてくれた。
でも電話はしてこないだろう・・・と思ったのかな?

うん、まぁしないけど。。。
何かあったらショートメールねw



ビュッフェスタイルで、
好きなものを好きなだけ~って感じだけど、
そこで一番やっちゃいけないことをやってしまった。。。

食べ残し^^;
まさかの食べ残し^^;

Mさんはあまり食べていない様子。
若者もガツガツ食べている感じではないし。
おれもそんなに食べてない。

18:30には、おなかいっぱい~。

小一時間で店を出ました^^


けど、肉を焼いて、ハサミでカットして、
野菜にキムチなどと一緒に巻いて食べるって
初めてのことをしました^^

ここに来るのも初めてだし^^


食後はアウトレットのエリアに
行くことにしました。

軽くブラ~~っと^^

なんか去年軽井沢プリンスショッピングプラザに
行ったのを思い出す。

たしかあそこにも湖があったよな~。。。
・・・池か???

北千住から期間限定で無料バスが出ているらしい。
90分くらいかかるのかな???
行ってもいいかも^^


帰りも車の中でいろいろ話をしていたけど、
こんなふうにまた豆仲間で
食事に行く機会があればいいなぁ~^^

もちろん今度は女ボスも一緒に^^

雨がパラついていたからMさんは自宅マンション前で。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

次の機会は・・・あるかな???

あっても来なさそう^^;



若者の家の前で20分くらいかな???
立ち話をして、また何かあったら~っていうことで^^




こうして俺の豆時代は終わりを告げたのであった。

めでたしめでたし(* ̄∇ ̄*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月19日 17時56分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

夢想たか之助

夢想たか之助

カレンダー

お気に入りブログ

2024/10/06(日)・… New! 恭太郎。さん

第23回お蕎麦同好会… chiroakaさん

老子道徳経を読んで… 林沖さん

FLIER’S★HI… ***あこ***さん
espacio リンちゃいさん
ありふれた生活☆みさ… みっこ3601さん
指先から咲く花クレ… クレアFさん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん
画廊&居酒屋 「虚… kokusoubosatuさん
徒然日記 ちいちゃん☆★さん

カテゴリ

フリーページ

こんな私も私です♪


100の質問


俺の住んでる町


亀たち


フルハウスファン100の質問


ダイエット大作戦2006


4コマ???


ダイエット大作戦2013


YouTubeにアップした動画


★☆★ギャラリールーム★☆★


*トールギャラリー*


いたずら描き


陶芸動物園w


陶芸作品


鉛筆画しろくま


ペンギン対いぬ


お絵かきソフト


造形サークルで描いた絵


梅子写真館


長野で出会った動物たち


☆野良猫たち☆


落書き


タイルモザイク


ねんどペンギン


だるまさんがころんだ


プリザーブドフラワー


カレンダー2014


たかのすけの詩


恐怖のペンギン軍団2


おらの好きな歌


***


***


***


***


***


***


***


FF11 冒険記


テスト


.



サザエさんとじゃんけんをしよう2005


サザエさんとじゃんけんをしよう2006


★☆★ 童話 ★☆★


チル と 木のチル


ライ君の悪夢


すっぽかし事件


川 と 心


彼女がパンダ顔の訳


お絵かきギャラリー その1


お絵かき その2


お絵かきギャラリー その3


お絵かきギャラリー その4(色鉛筆画)


お絵かきギャラリー5(2013)


お絵描きギャラリー6(2014)


お絵描きギャラリー7(2015)


旅行記


20150426マホロバ・マインズ三浦


20170401長野旅行


長すぎる日記の避難所


20150719(日)足の裏が熱い・・・の日


2015年8月16日 2015夏コミ・・・の日


御朱印


ウッドバーニングごっこ


購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X