【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

A&G ULTIMET PEARTY

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

2005たか

2005たか

お気に入りブログ

月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
アカイホシ 菅原日生さん
わたしのブログ 貝橋多寡さん
木原刹那の憂鬱 木原刹那さん

コメント新着

 鳩大福@ 片方だけ? 片方だけでなく両方助かるルートがあった…
 鳩大福@ 片方だけ? 片方だけでなく両方助かるルートがあった…
 ( ゜д゜)内藤ナイト@ Re:新年あけちゃいました(01/02) あけおめ!ことよろ! できちゃった婚…
 ∞霊音∞@ Re:新年あけちゃいました(01/02) ことよろ~ tkショックww
2009年01月02日
XML
カテゴリ:日記
新年、あけちゃいましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします。

木村あやかさん、中出・・・もとい、できちゃった結婚おめでとうございます。
エロゲのアフレコで演技で喘いだあと、
家に帰ってリアルに喘いゲホッゴホッ だったんですね(ぇ
旦那さんが羨ましい限りです、マジでw
子供のために産休するそうですが、仕事は辞めずに再び戻ってきてくださると
嬉しいです。辞める可能性が少しあるみたいですけど。

風音さん、事務所のプロフィールが消えてただけに某掲示板にて
移籍だとか、仕事が嫌になって引退するんじゃね?みたいな話が飛び交って
いましたが、とりあえずフリーにはなるけど仕事は続けられるみたいですね。
引退じゃなくて本当に良かったです。ほめらじはまだまだ続けて欲しいです。


って、何でいきなり声優の話で始まってるんだろうw
俺個人の話をしますと、1月1日は結局初詣に行きませんでした。
というのも、集まった友達が年末のバイト疲れのためか自転車で
遠くまで行きたくない・・・と言い出しまして。
かなり寒かったりもしたので、結局その日は朝まで雑談したり
トランプやUNOをやったりして過ごしました。
たまにはゲーム以外で遊ぶのもいいもんですねw
久しぶりに楽しい1日でした。

まぁ、年越しの話題が友達がずっと暴走気味に語ってた近親☆相姦ネタ
というのはかなりどうかと思いますがww
新年初めて聞いたのが「近親☆相姦をすることによって生じる
周りのドロドロ関係のよさについて」だったのには一抹の不安が・・・
ま、まぁ今年は良い年になることを望みますよ!(ぉ

*近親☆相姦というのはNGワード避けです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 01時30分52秒
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.