3478006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.06.02
XML
カテゴリ:今日のトレ

レース翌日。朝5時半発で7時前に出社。今週は仕事特盛week 会社につくとあまりにしんどく、応接室で30分爆睡ZZZZ。 7:30からGo work !

それにしても今日はしんどい、顔は笑顔、声は大きく、身体は熱を持ち、関節がガチガチ、昨日の傷と打撲が追い討ちをかける、でも周囲には知られないように営業マンを演じるのだ。トライアスリートの月曜日は皆こんな感じだろう(笑) 

この状態を少しでも回復するために、少しでも歩き、午前、午後の2回バファリン+葛根湯を飲むのだ。そうすると夕方になり幾分楽になってくる。

傷が痛み出し、ズキズキ痛い、ガーゼも膿で黄色くなって剥がすのが、これまた絶叫。思わず得意先で BAND-AID キズパワーパッド購入。これは最大5日間迄張りぱっなしOKのパット。早く治れ~!

DSC01193.JPG

明日から2日間、本社で研修でまだ提出書類も追いつかず、それでも今日は"ひまわり整骨院"悶絶コースを硬く決心していたので、PCと資料持ち帰り。19時に会社脱出。フカちゃんに身体いじってもらい悶絶。 極楽。感謝。

帰りは今週末の世界選手権出場の蔵本葵(クラモトさんの娘)ちゃんに差し入れ(小学校の頃から一緒に練習してた) 明後日出発予定だそうだ、「葵!ガッツしてこいや!」

■今日のトレ : ZZZZZ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 01:41:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X